2759411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.08
XML
カテゴリ:キキ と とまと
妙なところが筋肉痛。

日ごろ、運動という運動はしないけれど、
1日の歩数はかなりのものだし、
階段の昇り降りも頻繁だし、
重いものをよいしょと運んだり、
立ったり座ったりも日に何度も。
だからそういう意味では運動不足ではないと思っているけど、
ちょっとしたことでも、
普段使っていない部分を使えば筋肉痛になるのよね。

でもこれ何したときの筋肉痛だろう。
まさか寝ている時の寝相で。。。(;´Д`)どんなだよ




今日じゃない日のキキ。
座っているだけなのにこんなに可愛いなんて。。
210703キキ


私が猫で生まれても、きっとこんなに可愛くないわ。
って言ったら、母に「可愛いわよ」と言われた。
ありがとう。そんなこと言ってくれるのママだけよ。
と感激してたら、「だって私の娘だもの。」
そうきたか。
母は若い時は本当に綺麗だった。過去形・・・にしちゃいかんね(;'∀')


だんだん縞模様がはっきりわかるようになってきたね~。
左肩の白い部分は、毛が浮いているだけです。
軽く引っ張ったらごそっと抜けたわ。
210703キキ1



同じ日のとまと。
籠の中で遊んでいると思っていたら、
ひょこっと顔だけだしていました(笑)
210703とまと



今日のとまと。
せまいせまい箱の中で寝ております^^;
210708とまと



梅雨が明けて晴れの日が続くときを見計らって、
もうボロボロになったこたつ布団を粗大ゴミに出そう。
ゴミという言葉に抵抗を感じるけど。。。




***
「小暑」(しょうしょ)
梅雨明けが間近になり、夏はすぐそこにというころ。
蒸し暑さも増してきて、マスク着用がさらにしんどい。。。

口呼吸になりがちなので、時々マスクを浮かせて深呼吸をしています。
水分補給も忘れないようにしないとね。





*このブログ内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。
クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.08 15:46:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.