1847956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすなろ日記

あすなろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あみりん9129

あみりん9129

フリーページ

小説部屋


黒執事部屋


黒執事小説『猫化』


黒執事小説『鳥籠』


黒執事小説『鳥籠エピローグ』


黒執事小説『滔滔』


黒執事小説『仔犬』


黒執事小説『月の魔女』


黒執事小説『猫耳』


黒執事小説『鳥籠アナザーストーリー』


黒執事小説『貧救院』


黒執事小説『夢幻の森』


裏切りは僕の名前を知っている部屋


裏僕小説『贖い』


裏僕小説『星空』


ガンダムOO 部屋


ガンダムOO 小説 『ハロ』


ガンダムOO 小説 『刹那』


咎狗の血 部屋


咎狗の血小説『罪人』


咎狗の血小説『絶望』


秘密部屋


秘密小説『告白』1~3


秘密小説『お見舞い』


秘密小説『疑惑』1


秘密小説『疑惑』2


秘密小説『疑惑』3


秘密小説『方舟』


べるぜバブ部屋


べるぜバブ小説『花見』


べるぜバブ小説『嫉妬』


青の祓魔師部屋


青の祓魔師小説『碧い泉』


オリジナルBL小説「落日」部屋


オリジナルBL小説「落日」(第1部)


オリジナルBL小説「落日」(第2部)


オリジナルBL小説「落日」(第3部)


オリジナルBL小説「落日」(第4部)


オリジナルBL小説「落日」(第5部)


進撃の巨人部屋


進撃の巨人小説『しつけ』


進撃の巨人小説『過去』


HUNTER×HUNTER部屋


HUNTER×HUNTER小説『友情×愛情×恋情』


HUNTER×HUNTER小説『愛欲×執着×盲愛』


ハイキュー部屋


ハイキュー小説『砕け散った王様』


ハイキュー小説『大王様の憂鬱』


ハイキュー小説『大王様の憂鬱2』


カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

お気に入りブログ

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

★歯茎の中の歯と歯茎… New! RESTIA YUMI(由美)さん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

鳳凰の系譜 一 New! 千菊丸2151さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

コメント新着

あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ 母の日にピッタリのお…
千菊丸2151@ Re:6位&8位&母の日のプレゼント(05/12) お久しぶりです、可愛いクッキーですね。
あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ ありがとうございます…
あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ 去年プレミアフロアに…
2008年12月25日
XML
カテゴリ:「秘密」詩・小説
BLの苦手な方は読まないでください。

  18歳未満のお子様も読んではいけません。

  あくまで二次創作ですから、苦情は一切受け付けません。

  何卒ご容赦くださいませ。


   手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート


 僕がわざと答えずに寝たふりをしていると、青木は後ろから僕を

 抱きすくめ、僕のパジャマに手を入れてきた。

 「うん、やめ・・・」

 「反応良いですね。やっぱり起きてました?」

 青木が耳元でささやく、そのまま耳たぶを甘噛みされ、ねっとりと

 舐められた。

 「あ、やめろ・・・」

 僕が首をよじって青木を見ると、青木は僕の唇に口づけした。とろ

 けるようなディープキスに僕はまた抵抗することを忘れてしまった。

 青木の手が僕の身体を狂わせる。舌と舌を絡め合わせ、快感を

 むさぼるように何度も唇を合わせた。

 「口でしてあげましょうか?」

 青木が意地悪く僕に聞いてきた。青木はいつもベッドでは意地悪

 になる。僕は少し照れたようなしぐさで目を閉じて青木が服を脱が

 せるのを待っていた。僕はいつも何もしない。青木が与えてくれる

 快楽を味わうだけ。快楽は甘い蜜のように僕を溶かし、トロトロに

 溶けた僕を青木は美味しそうに舐め上げ味わうのだ。

 「薪さん、もう1本指入れていいですか?2本じゃキツイかもしれ

 ないけど、慣らさないと俺のが入らない。」

 「あ、ダメ、やだ、いっ、痛いっ。」

 「薪さん、ローションって知ってます?これつけると滑りがよくなるん

 ですよ。明日のために買ってきたけど、今日、使っちゃいますね。」

 「あ、やだ、やめろ、青木。」

 「また、痛いのヤダって泣くんじゃないでしょうね?もうこれ以上待

 てませんから。」

 「あああああああああああ~」

 青木が僕の身体に入ってきた。信じられないほどの激痛が僕を

 襲った。僕は身体をのけぞらせ苦痛に耐えた。身体の中で青木が

 動くたびに僕は悲鳴をあげ、青木にしがみついた。

 「薪さん、痛いですか?すみません。」

 「ばか。あやまるなよ。」

 「薪さん、好きです。愛してます。」

 青木は僕にくちづけした。愛してるという言葉は魔法の言葉だ。

 どんな苦しみも愛があれば乗り越えられる。僕に再び快感の波が

 押し寄せた。僕の悲鳴はいつの間にか嬌声へと変わり、愛の高波

 が僕を更なる高みへと押し上げ、僕の思考回路は津波にさらわれ、

 頭が真っ白になった。

 「薪さん、大丈夫ですか?ちょっと切れちゃいましたね。でも、

 薪さんが感じてくれて良かった。」

 青木はティッシュで僕の身体を拭いながらそう言った。

 僕はぐったりとして何も答えなかった。

 とうとう一線を越えてしまったけど、不思議と後悔はなかった。

 「薪さん、メリークリスマス!開けてみてください。」

 青木は可愛いリボンの付いた小さな箱を差し出した。

 「青木、クリスマスイヴは明日だぞ。」

 僕がそう言うと青木はくすっと笑って、こう言った。

 「薪さん、時計を見てください。もう夜中の2時ですよ。薪さんが

 ベッドに入った時にはすでに12時まわってたのに気づかなかった

 んですか?」

 僕は時計を見て、今日が24日であることにようやく気づいた。

 「さあ、早く開けてみてください。」

 青木にせかされて僕は包み紙を破って小箱を開けた。指輪だった。

 シルバーリングかと思ったが、プラチナだった。

 「プロミスリングです。ステディに贈る。」

 青木は僕の手をとり、左手の薬指にそっとはめた。

 「結婚してください。」

 「ばか、僕は・・・」

 「籍を入れるのは無理だってわかってます。でも、一緒に暮らしま

 しょう。一生俺のそばにいてください。俺は死ぬまであなたを愛し

 続けます。」

 青木は僕を抱き寄せた。僕は青木の腕の中で、それも悪くないと

 思った。僕はまだ青木に愛してると言ったことがない。今まで誰も

 愛したことがないから、これが愛なのかわからないからだ。青木は

 勝手に僕が照れて何も言わないだけだと勘違いしている。僕は

 青木のそんな傲慢で強気なところが好きだった。愛とはただ単に

 好きの延長上にあり、一緒にいて幸せと感じることであるなら、

 100%僕は青木を愛してる。でも、まだそれは確かな定義では

 ないのだから、確信できるまで黙っておこう。いつか僕は青木に

 愛を告白する時が訪れる気がする。それまで僕の思いは秘密に

 しておこう。僕はまた何も答えずに青木の腕の中で寝りについた。

                             (完)

   
   手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート


             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月27日 17時55分16秒
コメント(12) | コメントを書く
[「秘密」詩・小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.