1826915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすなろ日記

あすなろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あみりん9129

あみりん9129

フリーページ

小説部屋


黒執事部屋


黒執事小説『猫化』


黒執事小説『鳥籠』


黒執事小説『鳥籠エピローグ』


黒執事小説『滔滔』


黒執事小説『仔犬』


黒執事小説『月の魔女』


黒執事小説『猫耳』


黒執事小説『鳥籠アナザーストーリー』


黒執事小説『貧救院』


黒執事小説『夢幻の森』


裏切りは僕の名前を知っている部屋


裏僕小説『贖い』


裏僕小説『星空』


ガンダムOO 部屋


ガンダムOO 小説 『ハロ』


ガンダムOO 小説 『刹那』


咎狗の血 部屋


咎狗の血小説『罪人』


咎狗の血小説『絶望』


秘密部屋


秘密小説『告白』1~3


秘密小説『お見舞い』


秘密小説『疑惑』1


秘密小説『疑惑』2


秘密小説『疑惑』3


秘密小説『方舟』


べるぜバブ部屋


べるぜバブ小説『花見』


べるぜバブ小説『嫉妬』


青の祓魔師部屋


青の祓魔師小説『碧い泉』


オリジナルBL小説「落日」部屋


オリジナルBL小説「落日」(第1部)


オリジナルBL小説「落日」(第2部)


オリジナルBL小説「落日」(第3部)


オリジナルBL小説「落日」(第4部)


オリジナルBL小説「落日」(第5部)


進撃の巨人部屋


進撃の巨人小説『しつけ』


進撃の巨人小説『過去』


HUNTER×HUNTER部屋


HUNTER×HUNTER小説『友情×愛情×恋情』


HUNTER×HUNTER小説『愛欲×執着×盲愛』


ハイキュー部屋


ハイキュー小説『砕け散った王様』


ハイキュー小説『大王様の憂鬱』


ハイキュー小説『大王様の憂鬱2』


カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

お気に入りブログ

勿忘草が咲く丘で 9 New! 千菊丸2151さん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

どりあ、15歳!! New! あくびネコさん

★広場恐怖症の娘と念… RESTIA YUMI(由美)さん

制作中です シュージローさん

コメント新着

あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ ありがとうございます…
あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ 去年プレミアフロアに…
あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ 「僕のお嫁さん」の日…
2010年07月15日
XML
カテゴリ:アニメ
 夕月は夢を見ていた。

 丸二日間眠り続ける夕月を心配する皆。

 ソドムが擬人化 !?

 目を覚ました夕月は人間になったソドムを見ても驚かない。

 もう大丈夫だと笑顔を見せる夕月。

 焔椎真は愁生が死にたがっていたという事を気にしていた。

 自分はいらないと思ったと答える愁生。

 「お前、夕月の事、好きだろ?」

 夕月は自分たちの力の源だから皆が愛しいと思う存在。

 夕月なら焔椎真の渇きを癒してくれると思ったと言う愁生に

 「どういうことなんだ!?」と怒る焔椎真。

 思わず掴んだ愁生のシャツが破れ、前がはだける。

 「乱暴だな」と、笑う愁生。

 愁生の傷を見るたび、つらそうな顔をする焔椎真。

 この傷が焔椎真を苦しめていると思った愁生は自分が

 いなくなれば焔椎真は苦しまなくて済むと考えたのだ。

 夕月への感情は護りたいというもので愁生とは違う。

 命を預けて共に戦えるパートナーは愁生しかいない。

 愁生の傷に触れる焔椎真。

 「夕月は忘れる事を望んでいる」

 死ぬ間際に強く願った事が次の転生に反映される。

 「僕はこれ以上ルカを縛りたくないんです」

 「迷惑か?俺が傍にいたら」

 「迷惑だなんて、そんな・・・」

 「お前が辛いなら契約など破棄すればいい」

 「どうしてそこまで僕の事を・・・」

 「お前が大事だから。それじゃ理由にならないか?」

 その夜、見つめ合うルカと夕月。

 夕月の手がルカの頬に触れる。

 「ルカの事、もっと色々思い出せればいいのに・・・」

 キスでもしそうなところへ橘がやってくる。

 明日、鎌倉の本邸に来いという天白からの命令。

 ラブラブ過ぎてご馳走様です。 目がハート

 ルカは夕月にはデレデレですね。




    









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月15日 23時12分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.