1003870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

April 2, 2014
XML
昨日は堀澤インストラクターのオリジナルエアロ50に出てきました!! 4月一発目の堀澤エアロ、スタジオ大改編でなくなったりしなくてホント良かった♪ スタジオはいつものような感じの入りで、4月になってもけっこう人が入ってたよ。

コリオはまたまたAブロックに新パターンの登場です、Bブロックは前回と同じだけど少しアレンジが加わってたのかな? 相変わらず難しいから細かいことはよくわかんないなw 


Aブロック、なかなかオモシロいパターンでしたよ~。クルックルックルックルッと回転が入ったりジャンプが入ったりと、目まぐるしく展開が変わるスピーディーなエアロでした。難易度高かったけど、Aブロックは全行程なんとかできたぜイv(^o^)v

続くBブロック、前回やったから楽勝だっていうわけではぜんぜんないっすよ^^; Aブロックよりもコチラの方が苦戦したな。手の動きが付く箇所がやはり難しい~。先週よりも手の動きを付けてはいけたんだけど、カッコいい動きにはならなくて、かなりギコチない動きになってしまいましたw それでも手がほとんどできなかった先週よりも進歩したぜ!!

通しは記憶も吹っ飛ばずにけっこうできた方なんだけど、やはりAブロック、Bブロックと立て続けにやるスピーディーな展開になるとミスが多くなるね。個別ブロックでやってた時は大丈夫だった動きでも、ところどころ間違えまくったな^^; でもでも全体的に見て80パーセント以上はできたんじゃないかと思うよ♪


それで相変わらずの寝不足状態です。。(汗) しかし水面下で進めていたことが間に合った~、昨日は新スタートにふさわしい4月1日ですからね、この日を目標にして進めてたんですよ。でもこれはあくまでもスタートを切る第一歩に過ぎないから、今後はどんどん進んで行かなきゃいけないんだよね。とにかく本業もあるから忙しいんだけど、自分にとっての新展開、頑張ります!!

・・・というわけで何のことかという詳細については次回のブログ更新時に発表します(^o^)/










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2014 09:18:15 AM
[オリジナルエアロ50] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.