1002348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

April 4, 2014
XML
カテゴリ:ボディステップ
遅くなりましたが水曜のフィットネスクラブはボディステップに出てきました!! 4月第一発目のボディステップですが、いつもより人が入ってたような気がするんだけど気のせいか。

メニューの方はまたまた前回と変わりました。来週から新曲だそうですが、旧曲でも新鮮な気分でやることができました!! ボディステップもこれだけ毎回変化があるとやっぱり楽しいね。とにかく30分間全力疾走のように思いっきり動いて最高にイイ汗かけたよ♪ 終わってクロストレーナーで250キロカロリー消費、クロストレーナーを降りたら脱力感が一気に凄い出た^^; でも充実の運動タイムでしたよ、満足満足。


えっとそれで去年の終わり頃から本業の合間に忙しいながらも水面下でいろいろ進めてたことを発表!! なんと遂に4月からアーティスト活動を再開します(^o^)/

その第一弾シングルが4月1日「iTunes Store」から全世界111ヵ国へ向けて発売されました!! Amazonでも同じく4月1日アメリカ、ヨーロッパ、日本の計8カ国に向けて世界リリース!! またoricon、Tapnow等の各配信サイトからも今後随時ダウンロード販売されていきます。

尚、全世界に向けてのワールドワイドな活動を視野に入れているため、楽曲は全てインストルメンタルでの曲構成となります。ヴォーカルは入っていないテクノ、ダンスミュージック系音楽です。まぁまたロックバンドもやりたかったんだけど東京に在住してないからねぇ・・・メンバーもいないし活動も限られるしこれは企画段階からやめて、ソロでもできるこの方向性で行くことになりました。

バンドはできないのは残念だけど、そのぶん日本語の歌が入っていない利点を生かし全世界を視野に入れてやっていきます。その極端な発想がオレらしいと言えばオレらしいけどw、どうせやるならでっかい夢を描きながらやらないとねv(^o^)v

アーティスト名はSP-MORRY(エスピーモーリー)で今後やっていきます、4月1日世界デビューと言ったら大げさだけどw、記念すべき第一歩を踏み出したことは確かです。2014年4月から脳細胞を刺激する楽曲を1年間毎月リリース決定!! 発売は新たに立ち上げた自社レーベル・ビートオールレコードからとなります!


それでですね、今回のアーティスト活動復活は音楽だけではないんですよ、ブランドプロデュースも含めた二本立ての同時進行でやっていきます。ブランドプロデュースとはなんじゃらほいって思うだろうけど、デザイナーという表現が近いかもね。

ブランドプロデューサーとしてもTシャツやグッズ等メッセージ性をこめた様々なブランドを音楽活動と並行して随時発表していきます。こちらも音楽と同じく国内のみならず世界へ向けての販売をおこない作品を提示していく予定。画期的なシステムを使って作品を発表していきますのでご期待ください。

かなり忙しいんだけど、ブランドプロデューサーとしても早めに第一弾ブランドを出そうと思ってます。そうそう企画はいくつもありますけど、「フィットネス・ブランド」も出しますよん、お楽しみに♪


というわけで音楽とブランドプロデュースという二つの表現活動をおこなう新しいスタイルのアーティスト「NeoSTYLE ARTIST(ネオスタイル・アーティスト)」という名を掲げまして今後やっていきます。キャッチフレーズ的には下記となります。

★NeoSTYLE ARTIST(ネオスタイル・アーティスト)
 ├Destructive Sound Creator(デストラクティブ・サウンド・クリエイター)
 ├Sensational Brand Producer(センセーショナル・ブランドプロデューサー)


さらなる詳しくは立ち上げたばかりの「SP-MORRYオフィシャルサイト」を興味がありましたらご覧くださいませ。


相変わらず睡眠不足で頭がクラクラなんですけどw、まったくのゼロからまたアーティスト活動をやっていきます、今後どうなっていくのか、どういう展開になっていくのか、自分でもまったくわかりませんがw、どういった未来が開けてくるのか自分でも凄く楽しみでもありますよ♪

とにかく今後も"夢"を心に描いて、心を少年のようにいつまでもいつまでも輝かせながら、頑張っていこうと思います!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2014 10:42:36 AM



© Rakuten Group, Inc.