1003904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

April 6, 2014
XML
カテゴリ:ボディコンバット
金曜日もフィットネスクラブへ行ってきました!! 因みに昨日土曜は所用のためフィットネスクラブへは行けず、二週続けて土曜日のホディパンプに出られなかったんだけど、また来週から出れる日は出るようにしよう!! パンプは筋トレマシンでの自主筋トレとはまた違う筋肉を鍛えられるから、あまり好きではないんだけどw 積極的には出たい気持ちはあるよ。

それで金曜は4月金曜第一週で本来はこの時間シェイプアップボクシングに変更になったんだけど、ワークショップということで代行になりました。3月までと同じくボディコンバットです。スタジオは通常のコンバットよりも空いてたから、最後に方にスタジオに入ったけどもう楽勝に場所を取れたっていう感じ^^

中野インストラクターの代行コンバットになります。どんなメニューで来るか興味深かったんだけど、ほとんどが新し目の曲でしたね。いつものように10番台、20番台の懐かしの旧曲を期待してたんだけど、出てこなかったぁ。

因みにこの日はオレ自身のラストコンバット、金曜日に毎週出ていたボディコンバットがなくなってしまったから、次のスタジオ大改編で出やすい時間に変更になるまではできないんだよね^^; だから気合い入れては挑みましたよ、だからオレの好きな昔の曲を凄く期待してたんですよ。。

まぁでも代行で4月第一週もオマケとしてボディコンバットをやることができたからありがたいかな♪ 来週金曜からはまたエンジョイエアロに戻ります、コンバットできなくなって寂しいんだけど戻るしかないんだよね。シェィプアップボクシングは同じ格闘技系と言っても自分好みではないので出ないっす。まぁ気が向いたら、もしかしたらたまに出てみるかもしれないけど、これまでのコンバットのように無理して早く来て毎週のように出ることはないだろうなぁ。。

来週からは月曜と火曜が上級クラスのオリジナルエアロ、水曜がホディステップ、金曜がエンジョイエアロ、土曜がホディパンプというメニューです。初中級のエンジョイエアロは思いっきり動いて個人的に運動強度を高くいこうっと♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2014 10:44:07 AM



© Rakuten Group, Inc.