1005192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

March 15, 2018
XML
カテゴリ:ボディコンバット
水曜のフィットネスクラブはボディコンバットに出撃してきました!! 来週水曜は祭日でコンバットができないため、今週は楽しみに行ってきましたよ~。スタジオはけっこう空いてるんだけど、なぜだかわからないと。

メニューの方は新旧取り混ぜてやってくれたような感じだけど、個人的には大当たりっていう曲はなかったな。でも前日のCXワークスのダメージもなんのそので、思いっきり暴れていったよ!

そうそう、火曜にCXワークスを2週間ぶりにやったら、なんかメチャクチ身体に疲れが残って翌日までけっこうダメージがあったんだよね^^; その状態でのボディコンバットだったけど、始まってしまえばもう疲れが吹っ飛んじゃったね♪

それで本日4月からの新スタジオプログラムスケジュールを見てきました!! サイトの方にアップされてたんですよ。4月からボディコンバットやる機会がなくなっちゃったよ^^; まぁいいけどね。他のが割とイイ感じに変わったよ^^

まず月曜日、「はじめてボクシング」がなくなって待ちに待った「エンジョイエアロ」が来ました!!! 初中級だけどエアロビクスができるだけありがたいよ。木下インストラクターのエアロビクスはやったことないんだけど楽しみにしてます♪

そして火曜日、Aスタジオに北市インストラクターの「メガダンス」が来ましたね~!! 北市メガダンスは凄く楽しいって聞いてたから体験したかったんだよね。ここで来ました、メガダンス、ありがたいぜ。尚、Bスタジオはこれまで通りの時間にCXワークスがあるんだけど、こちらは出ません。3月で終わりだ・・・でもそうなるとなんか寂しいものもあるな。。

で、水曜日も変わったぞ、ラテンエアロの時間に疋田インストラクターのボディパンプが来ましたね~。疋田パンプは人気だから、これは参加者いっぱいになりそうだぞ。因みにその前の今までコンバットやってた時間帯がエンジョイステップに変わったという・・・これはエンジョイステップとボディパンプの2本立て水曜は出ようかな。竹内エンジョイステップが1年ぶりの待ちに待った復活だからねぇ♪

あとの金曜と土曜はこれまでと同じでっす。多賀オリジナルエアロと中野パンプが同時間帯にあります。しかし土曜の中野パンプの帯って、ここ数年固定されて変わらないね~。

これで4月からは水曜と土曜の週2回ボディパンプ参加になっちゃったよ。まぁいいか、身体を鍛える半年間か1年になるね^^ どっちかの時間帯がボディコンバットになったら一番バランスが取れてて個人的には良かったんだけどね。とりあえず3月でコンバットとはしばらくお別れだ。。。

因みに今日はフィットネスクラブは定休日だったけど、某所体育館のランニングコースを走ってきたぞ、疲れた~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2018 05:58:43 PM



© Rakuten Group, Inc.