1000750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

August 15, 2018
XML
カテゴリ:CXワークス
昨日火曜のフィットネスクラブはボディステップ30とCXワークスの2本セットで参加! お盆休み期間だからか突然駐車場が混んでたぞ。で、聞いた話によるとボディステップ前のボディコンバットは超満員だったそうな。

しかしボディステップはそれほどでもなかったな。いつもより人口密度がちょっと高いっていう感じで、普通に動きやすく動けたよ。

ボディステップは2年くらい前の曲と言ってたけど、個人的にはもう初めてやる曲ばっかだった。だいぶブランクあったからね、ボディステップは。

30分だけだけどいつものように汗びっしょり、スタジオの中も熱気で暑かった~。まぁ曲構成的には自分好みかというと・・・そうでもないんだけど^^; それでもめっちゃ動いて汗かけたからね!

続いてCXワークスだけど、これまでは15分待ちだったけど、8月からは開始が15分遅くなったので間30分待ちになったんだよね。長かった~、世間話とかしてたから退屈はしなかったけどね^^

CXワークスは前回足が次の日ガクガクになったので、今回は一番強度が弱いチューブを使った。でも久しぶりだとキツかった~!! 毎週コンスタントに出てないとダメだね。でも来週はメガダンスに出てみてもいいかなとも思ってる。先週メガダンス、今週ボディステップ30&CXワークスセットと来たから、次はメガダンスと行きたいところかな~・・・わかんないけど。

ただ不思議なことにボディコンバットやる気分がぜんぜんしなくなったというw 時間早いから無理して来るのもたいへんだったていうのもあるんだよねぇぇ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2018 08:50:14 AM



© Rakuten Group, Inc.