1000415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

December 13, 2019
XML
カテゴリ:エンジョイエアロ
昨日木曜はホームのエイムムーンフォートが休館日だったんだけどフィットネスクラブは行ってきましたよ~、系列店のエイムフェイスに出動でっす! 木曜はフェイスがスタジオレッスンのメニュー的に一番いんだよね。

エイムスカイシップの早い時間に人気の谷口インストラクター・オリジナルエアロにも出たいとは思うんだけど、その時間は都合が悪いし、無理して遠くて行きにくいスカイシップまで行くのも抵抗あるんだよな、心にね^^

だから木曜はスタジオレッスン的に充実しているフェイスに決まりなんですよ! で、白松インストラクターのボディコンバットに出るか、その後の北市インストラクターのエンジョイエアロに出るか迷うんだけど、水曜日にムーンフォートでコンバットに出てるから、翌日もコンバット出るっていうのはあまり気が進まないのだ。

だからけっこう北市インストラクターのエンジョイエアロに出ることが多くなるんだよね! しかも北市エンジョイエアロって動きも難易度もあるし、これぞエアロビクスっていう感じで楽しいんですよ♪

だからエンジョイエアロの比率が多くなってるんだけど、、来週はフェイス行くならできればコンバットに出たいと思うんだよね。なぜならスタジオでやってるコンバットの曲が懐かしのナンバーですっげー楽しそうだったもん^^ あと来月から新曲月間だから懐かしナンバー満載の曲構成は今年いっぱいまでなんだよね。だから来週木曜、コンバット出る気があったら出てこようと思うのだ。

それでフェイスに行くといつもアウェー感を感じるんだけどw でも知ってる人も居てお話しもするからそんな寂しくはないよ。昨日も行ってすぐロッカールームで世間話ししてたからねw エンジョイエアロに出る人でも知ってる人しるし、毎週必ず出てたらもっと挨拶したりとか世間話ししたりする人が増えてくるんじゃないかと思う。

それで北市エンジョイエアロですが、今回もおもしろかったぞ~、これこそエアロビクスだよ!! 初中級クラスだけどそんなの関係ないほど楽しさが詰め込まれてた。北市インストラクターのエンジョイエアロって、エンジョイエアロクラスで言ったら自分が出たレッスンの中で歴代過去最高レベルのオモシロさだよ、ダントツにね! さすが地域ブロック大会で優勝しただけのことはあるよね。

というわけで満足の行く系列店エイムフェイスでのフィットネスタイムでした! 来週出るならできればボディコンバットかな、予定は未定だけどね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2019 07:17:46 AM



© Rakuten Group, Inc.