1003790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

July 23, 2020
XML
カテゴリ:ボディコンバット
昨日水曜のフィットネスクラブはボディコンバットに出撃! その前にジムで自主筋トレやった、ちょっとだけだけどね。コンバットが始まるまでにあまりにも時間があるので暇を持て余してやったんだけど、もう暇を持て余してとかそういう状況じゃないと筋トレ自体にやる気が出ないんだよな~^^;

なんとかしなければと思うから、火曜はメガダンスの代わりにCXワークスに出てみようかとも思っているんだけど、ボディパンプが土曜以外のもう一回出られればね~、それが一番いいんだけどね!

ボディコンバットはいつもより空いてた、これは新曲にみなさん飽き出したからじゃないかな~。オレ自身ももう週3でコンバット出てるからもう完全に飽きてるんだよね^^ でもね白松インストラクターの新曲コンバットだと、なんかやる気が出てきたんだよね。だから足が痛いのも忘れてけっこう思いっきり動いて行ったよ!

白松コンバット、飽きた新曲やってあらためて思ったけど、おもしろいね! とは言っても月曜の山本コンバットもキャラ的にイイ味出してるからおもろいんだけどね♪

というわけで最期に告知っす! 本日自身のラジオ番組にて「ラジオライブ」と題して、無観客でのコンサート形式の放送をやります。会場を東京ドームと想定し、同時に実況中継でラジオ放送もおこなわれているという「設定」です!! 実際にドームのライブを体験しているかのようなヴァーチャルリアリティーなライブを披露しますよ~♪

ネットのオンライン無観客ライブを超越した「ラジオライブ」、良かったら聴いてください!!
-----------------------------------------------------------
★シンガーソングライター森勇気パーソナリティ番組「元気に行こうぜ!!」でラジオライブを放送します♪ FMかほく(78.7MHz) 木曜午前11:30~から。再放送は同日木曜15:30~ & 金曜12:00~ & 日曜日10:30~の計3回となります。
▼パソコンでもリアルタイムに聴けます♪
http://radio.kahoku.net:8000
-----------------------------------------------------------

大型コンサートはコロナで中止になってるけど、連休は森勇気のヴァーチャルライブで大会場のライブの臨場感を体感してみてください、待ってるぜ!! 楽しんでね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2020 07:46:47 AM



© Rakuten Group, Inc.