1002144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

July 26, 2020
XML
カテゴリ:ボディパンプ
世間では4連休だったけど、自分的にはゴートゥーキャンペーンとかでどこも行ってないですよ。夏は毎年遠出で行くけど、今年は自主的に自粛して行かないのであります。飲み会とかの夜の居酒屋っていうのもずっと行ってないよ、こういうのも自主的に自粛っすよ^^

まぁフィットネスクラブはもちろん行ってるし、仕事関係のミーティングや打ち合わせ/情報交換等はよく行くけど、それ以外のコロナに影響ありそうなところはなるべく避けてる。。

だから今日3回目の再放送が終了したラジオでの無観客ライブ「ラジオライブ」もやったんだしね。人を集めたライブができないからこそ、こういう形でのライブになったんだけど、もし自身のライブをやったとするでしょ、それでそこに大勢の人が集まって、そこで感染者が出るともうたいへんなことになるからね!

あと夜の街とか、旅行とか行って、自分が感染するだけだったらいいけどさ(まだね)、そこで終わらないもんね。自分が人にうつしちゃうとたいへんなことになるからね、考えただけでも怖いよ、マジで。取り返しがつかないもんね。だから、自粛はするよね、自主的にね、なるべくね^^

で、昨日のパンプ、人がいっぱいだったぞ! みんな自粛して4連休どこも行かないからフィットネスクラブに集まったのかな? おそらくそうだろうね、ここ最近は見ないほどの人の入りだったぞ。

それにしても早くマスク取ってスタジオレッスンやりたいな、8月からしなくてもいいということで凄い楽しみだよ。このマスク、息苦しくてもの凄く負担だったよ~。もうスッキリスカッと運動したいんだよね、マスクなしでね!

あとマスクでシワが増えるって聞いてたから、これが嫌だったんですよ^^ ほうれい線が深くなったらヤダからねぇ。なるべくシワが付きたくないのだよ、普段からアンチエイジングを意識してるんだからね、だからサウナも入らないしさ。因みに肌が乾燥しないミストサウナやスチームサウナは入るよ。

で、コンバット、やっと新曲月間終わった! 週三回ボディコンバット出てるから新曲9回もやったよ~、さすがに飽きたよ~、もうこれだけの回数やったら飽きるの通り越してイヤになったからねぇ^^; まぁそれでも参加したけどさ、いやいやねw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2020 09:11:53 PM



© Rakuten Group, Inc.