410236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mari`s すけっちのぉと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2012.06.24
XML
カテゴリ:2012 クロアチア

 

  • クロアチア 1301.jpg

クロアチアへ家族旅行!

家族といっても、最近娘は一緒にいきたがらないので

夫婦二人旅です

今回はクロアチアの首都ザグレブ集合

クロアチアのドブロブニク解散という

現地の3日間のツアーに参加して

残りは夫婦できままに過ごしてみました

家族がいると、なかなかスケッチができません

ほとんど殴り書きですが、やっぱり描かずにいられませんね

 

旅行用に用意した、ノートがとっても便利だったのでご紹介です

縦長でA4サイズが3つ折りではいるポケット付きノート

個人旅行に欠かせない、バウチャーやチケット類を

各ページにいれることができます

乗車予定の電車のタイムスケジュールなどなど書き込めます

 

私は、自分仕様でポケット内のバウチャーが落ちないように

ゴムひもをつけ

日付ごとにインデックスをつけて使いました

旅行中のちょっとしたことも書き込めます

表紙に書き込んだのは初日に泊ったザグレブのリージェント・エスプラナーデ

のなかのビストロという名前のレストランについてのメモ

エアチケットをはさんだページに描いたのは

飛行機の中でまずは一杯のおつまみとかわいいスイスビールの缶

 はじめて使ったノートだけれど

なかなか使い勝手がよかったです

MIDORI《メール便対応》 ミドリ/MIDORI・デザインフィル/DESIGNPHIL スパイラルリングノート A5スリム 南国カンガルー柄 15033006

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.24 18:33:24
コメント(0) | コメントを書く
[2012 クロアチア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.