410234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mari`s すけっちのぉと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2012.06.28
XML
カテゴリ:2012 クロアチア
  • ザグレブ309.jpg

東京から延々と乗り継いで、やっとザグレブの空港へ

空港では宿泊予定のリージェント・エスプラナーデの車が待ってくれています

ホテルにトランスファーサービスがあるというので

メールでやりとりして、迎えに来てもらいました

お迎えの人は、入国者の出口で

・・・・・様というカードを持って待っていてくれました

ぼーっとしていても、ホテルまで連れて行ってもらえます

リージェント・エスプラナーデ いいホテルです

ザグレブ駅の真ん前で、

その昔オリエント急行の乗客のために建てられたというホテルです

駅の傍というとたいていは治安が悪いのだけれど

ザグレブはそんなことありませんでした

リージェント・エスプラナーデにつくと席についてチェックインします

手続きしている間、夜10時すぎにもかかわらず、シャンパンのサービス

コンシェルジュが自己紹介・・・・と

おおーっの対応、

ベルボーイさんも部屋の説明を丁寧にしてくれます

チップを弾まねば・・・・汗!! のだんなさん

並の部屋を予約したのに角部屋で広いベランダつき

わ~い、すてきな部屋

 

スケッチはリージェント・エスプラナーデの前のクリーム色の建物

 

ダーマト・透明水彩

 

 

リージェント・エスプラナーデ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.28 20:54:22
コメント(0) | コメントを書く
[2012 クロアチア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.