2527558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2004
XML
海の中がとってもキレイで見ているだけで癒されました。
愛らしいニモ、心配性のお父さん、おかしなドーリー。

私には子供はいませんが、
もしハンディキャップをおった子供がいたら、
きっとニモのお父さんみたいに
過保護になってしまうと思います。

ちなみに私は「ちょうだい、ちょうだい」
カモメのセリフがお気に入り。
絵的にはクラゲのシーンがきれいで好きです。

ニモ、面白かったな!! 
もう、とっても楽しかったのですが、
この映画人気でカクレクマノミが乱獲にあっていると知り
ちょっと複雑な心境です・・。

(2003年/アメリカ)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

あまぐりさん・・★★★★

はなまるさん・・★★★★

バラクーダさん・・★★★★

モモネコさん・・★★★★★

ファインディング・ニモ ※再発売

Mr.インクレディブル※再発売 バグズ・ライフ※再発売 モンスターズ・インク ※再発売

「カーズ」「Mr. インクレディブル」「バウンディン」
「ファインディング・ニモ」「ラセターさん、ありがとう」
「マイクとサリーの新車でGO!」「モンスターズ・インク」
「バッグス・バニーは永遠に! チャック・ジョーンズの贈り物」
「 トイ・ストーリー2」「バグズ・ライフ」「トイ・ストーリー」
「 Knick Knack ニック・ナック」「ティン・トイ」「ルクソーJr.」

カーズ (Cars)400 ポスター トイ・ストーリー※再発売 トイ・ストーリー 2※再発売

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
みんなの映画日記トップへ
監督・俳優一発検索DVD検索
楽天トップへ楽天フリマへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 25, 2004 02:25:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.