2526377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2006
XML
カテゴリ:香港映画
「永遠的明星レスリー・チャンBОX」
に収録されていたコメディ映画です。

レスリー・チャンBОXなのだから
彼が出て当然と思っていたら・・・。

80分を過ぎてレスリーが出ないので
心によぎる一抹の不安。やっと出たと
思ったらセリフなし、出番は1分以下。

発売元のキングレコードさん、
レスリーが活躍しないのに、どうして
この映画をレスリーBОXに入れるかな?

レスリー・チャン目当てにこのDVDを
買ってしまった私は大ショックです。

この映画のレスリーの存在って、
単なる客寄せパンダなのかしら・・?

ちょっと腑に落ちないべイブウだ・・。

(1997年/香港)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

バラクーダさん・・★★★



◇バラクーダさん
「私はレスリー・チャンのファンではないが、
この映画がレスリーBОXに入ってるのはおかしいと思う」



「All's Well End's Well 」BОXとして
販売すれば文句は出ないのに・・。

内容は、チャウ・シンチー大活躍!!
おバカで楽しかったんですけどね。トホホ~

◇チャウ・シンチーの映画の感想

レスリー・チャンの映画の感想

レスリー・チャンの命日によせて

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 5, 2008 06:17:38 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.