2551301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 21, 2006
XML
カテゴリ:日本映画 2006~
良かったのは、L役・松山ケンイチさん!
妙に存在感があって気分が盛り上りました。

南空ナオミ役・瀬戸朝香さんもカッコいい!
(でも登場シーンが微妙で勿体なかった・・)

藤原竜也さんと香椎由宇さんは、ちょっと苦手。
いかにも演じてますって感じが学芸会みたい。

物語は面白いのに、工夫のない演出の数々、
映像もいまいち、稚拙な作りが目についた。

安っぽいし、粗が多くて子供ダマシみたい。
レンタルで前編後編まとめて観れば十分かな?

(2006年/日本)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

あまぐりさん・・★★★

モモネコさん・・★★★★

  

と、油断していたら、後編はビックリするほど
ハイテンションで面白かった!やられました!

 

◇モモネコさん
「私は藤原派。美少年でカッコいいです!
それから、リュークもレムも結構好き。
私はデスノート・ファンですっ!!!」

DEATH NOTE デスノート後編 the Last nameの感想
L change the Worldの感想
松山ケンイチくんの映画の感想

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2009 01:17:41 AM
コメント(41) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X