2526379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 19, 2008
XML
カテゴリ:ホラー
あ、あんなところからパスタを捨てるから!
ありえない死に方に今回も目が離せなかった。

歯医者の出来事、エレベーターのカギ爪の男、
バーベキューしてぶっ飛ぶラストもエッて感じ。

死神が考える「死の筋書き」の突拍子のなさは、
日常の中に転がっているんだから怖いです。

前作同様、登場人物の魅力が薄いのですが、
手の込んだ死に方がありえなくて面白かった

ノンストップな展開に引き込まれました!

(2003年/アメリカ)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

バラクーダさん・・★★★



◇バラクーダさん
「面白いけど最後のバーベキューはやりすぎ~!」

 

「ファイナル・デスティネーション」シリーズ~感想はこちら♪

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 21, 2008 01:15:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.