6181507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011年08月01日
XML

前回の年末年始は日本で長期間、ゆっくり過ごしました。

2ヶ月間ほど帰国していたので。

 

 

今年の年始は日本で迎えました☆ 

 

 

 

 

今から思うと、今年の日本の災害(大震災、放射能汚染)についての啓示に関係していたのだな~と気がついた出来事があったので、ちょっとメモ的にまとめてみます。

 

 

 

 

今年は1月初め頃に、何箇所か日本でお寺にお参りに行きました。

関西と東京近辺の両方で、けっこう寄りました。 

 

 

いつも日本に帰国中には、せっかくだから日本の神社仏閣にお参りに寄らせていただいています。

 

 

 

私の場合は、 特に海外に長年住んでいる(←もう14年8ヶ月)ので、普段はなかなか日本の神社仏閣にお参りに行けないからなのです。

 

 

 

嫁ぎ先がご縁がある不動明王をお祀りしている不動尊にも、何箇所か寄りました。

 

 

 

その時の恐るべき出来事です。今年1月。ある不動尊で。

不幸の予防方法に関する出来事です。 

 

 

 

「今年の全般の運勢を占ってみようかな~」と軽い気持ちで、おみくじを引いてしまったのです。

 

あんまりおみくじは引かないほうがいいと聞いたこともありますが、ほんの軽い気持ちで。

 

 

 

すると、いきなり、新年早々、 大凶だったか、ものすごく不吉なものが出てしまいました~。

災害に関する暗示です。 

 

文面を読んでみてピンときたのが、

「あっ!これは、私にも多くの日本の人々にも足りない”防衛”について書いてあるのだ! 

これから起こる災いを避けるには、どうすれば良いのか解決方法があるということも暗示しているな!」

とすぐ分かったのです。

 

 

 

「待てよ。

このままの、今のままの状態だと、今後やってくる災いに影響を受けるということだとすれば。

もしもこのままで何も対策をしなければ、何も変わらないということかな。

もう1回、このままの状態で、おみくじを引いてみよう!

もしも同じ答えが出たら、それを信じます。

そしてそのままでは良くないから、改善策を調べて、対策を強化します。」

と思い立ちました。

 

 

 

そして、確認のため、しばらくしてからもう一度、おみくじを引いてみました。 

 

 

 

すると、1度目に引いたおみくじと全く同じ番号のものが出ました! 最悪のやつです。

全く同じ番号のものが出るということは、確率的にとても低いことですよね。

これは、メッセージだとすぐ気がつきました。

ぞっとしました。 

 

 

 

それに書いてある内容は詳しくはここでは書けませんが、気をつけるべきこととその原因が暗示されているのを直観しました。 

 

 

 

そして、さすがに、このまま放っておいてはまずいな、今年は日本で何かとんでもない大災害が起こりそうだな、どうしたら良いんだろう?

 

う~む、どうすればいいのか?

 

 

 

多くの人々を救おうとするのは到底無理~でしょうけれど。(←人それぞれ、カルマの量が違うので、カルマに従って動くからです。)

でもせめて私にご縁のある周りの人々とか身近な人々が、不吉な災難を避けられるような、守られるような防衛方法はあるのだろうか? 

 

不吉な運命が待ち構えている場所に住んでいる人々の中にも、その災難の影響を受けるべきではない人も混じっているということだろうか? 

 

 

 

そのように考えながら、祈りながら、しばらくお寺の境内を散策していました。

 

そうすると、境内の中の「ここに寄れ」、「あそこにも寄れ」と、お導きが続きました。

 

 

 

そして、一つ一つ確認しながら、「ここの、これに意味があるのですか?」、「この形ですか?」と問答をしていました。

 

 

それで、「そうです、それです!OKです!」とお導きがあり、 目に見えない”あるもの”を授かりました。

 

「今のでOKになりました。確認のため、今の状態で、もう一度おみくじを引いてみなさい。」 

とお導きがまた来たので、そのとおり、素直に引いてみました。

 

 

 

すると、さきほどの2回とは打って変わって、大吉がでました。

しかも、文章を読んでみると、さっきの結果に暗示されていたものを避けることができるとこうなる、という内容と一致していました。

ピンとくる出来事でした。 

 

「もう間に合いません。日本は今年から大変な災害が起こります。

あなたは成長して浄化と除霊できる時期がきました。今年からあなたに力を授けます。

今年からあなたは発動です。」というお導きがきました。不動明王からですね。 

 

 

 

「へえ~、こんなことってあるのだな~」と驚きました。

 

私はべつに、ご神仏に頼ったり他力本願だったりしない主義ですし、依存心は持たないように気をつけています。自分のことは自分で努力して切り開いていく性格です。 

 

 

 

だから、こんな経験をすると、へえ~と驚きました。

本人の希望や意思とは関係ない出来事です。 

 

 

 

家に帰ってからもしばらくの間、毎日、お導きが続きましたよ。

必要な道具も買わなければならないと、お導きがあったので、ホンマかいな~と思いながらも気になっていました。

 

 

 

その道具とは法具でして、密教の修行僧がお祓いに使うものです。 修行していない普通の人は使いこなせないものです。

多分、素人が使うとかえって身を滅ぼすのですね。

私にさえも、成長して時期が来るまでは封印されていたのですよね、守護霊から。 

 

 

守護霊が私に何種類か示されたその道具たちを、「はて?こんなものは一体、どこで買えるのかな?どこに売っているのかな?」と調べてみました。

 

 

 

そして、売っているところを見つけたので、買いに行きましたよ。 

プロ用のものはけっこう高いお値段なのですが、守護霊のお導きだから従ったほうがいいな~と思い、買いましたよ。 

 

 

 

 

そして、守護霊は耳元で、その法具たちの使い方も、私に指導してきました。ありがたいお話です。 

法具の形を見たって、一体どういうふうに使ったらいいのか、普通は想像つかないです。 

 

 

 

・・・とうとう、時期が来てしまったのです。私がお祓いをする時期が。

世界の土地の浄化と浄霊をする時期です。 

 

地図上でもある程度できるみたいです。

現場に行く場合は、 自然にそう導かれるのでしょうね。

 

 

 

場所は、これから、自然に示されることと思います。

 

 

 

ちなみに、その法具たちを観た家族は、ヒョエ~と怖がっていますね。これは、素人が使ったらかえって危ないな~と人間の防衛本能で感じるみたいです。 

 

私の場合、もともと霊能者の体質で生まれたうえに、長期間にわたって守護霊から指導を直接受けて、様々な修行(心身ともに)を積み重ねてきたので、やっと使いこなす時期が来たのです。 

 

 

 

その後、つじつまが合ったのは、本当に今年に入ってから日本で大災害が起こり、放射能汚染が進んだことです。

 

 

 

そして、不動明王の役割は、悪いものを焼き払って消滅させる、というものです。それはきっと、放射能汚染(悪いもの)を消滅させるか、影響を少なくすることは、彼(不動明王)ならできるのではないかな?と思いました。 

 

 

 

この放射能も、他力本願ではなくて自分で気をつける意識を強く持つ&自分の意識を高め続ける努力をする&負のカルマを積まないようにする、という生き方を続けると、その悪影響を減らすことができます。

 

 

 

ご神仏や霊能者にばかり頼る気持ちではダメなのです。

自力でまず放射能に気をつける意識を強く持つことが大事です。 

 

 

 

続きは、また機会があったら書きますね~。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月02日 15時04分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[宇宙霊とのチャネリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.