6138238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2018年05月10日
XML
カテゴリ:読者のお便り
さて、前回のお便り&写真に、コメントします。
お便りとお写真を、ありがとうございました。

このお客様がおっしゃるように、私の周りでは私と知り合ってから不思議な写真をたくさん撮るようになったという方々がけっこういらっしゃいます。時々写真をお送りくださいます。

特に今回の、「妖精さん激写☆」は珍しいことですね~。こんなお写真は初めてでした☆

霊眼で妖精さんを観る時は、この写真のようにくっきり妖精さんやエンジェルのような形として現われるわけではないです。
私は普段は、妖精さんは感覚で感じる事が多く、肉眼ではなくて脳裏の霊眼にイメージで映ります。
テレパシーで会話していて、妖精さんだな~と分かるのです。

あとは、外を散歩した時にすれ違った木々や林にいる妖精さんが私にくっついてきて自宅まで来るようになったり、たくさんの真珠を私のジュエリー作品の素材として扱っているうちに真珠さんたちと意識が通じて交流が深まり、真珠の精霊さんがでてきたりします。

・・・今でも私の自宅の中に真珠の精霊さんがフワフワといつも遊びに来てくれているほどです。
お友達みたいな感覚です(笑)。

そして、仲間の真珠さん達(物質の真珠たち)をどんどん連れてきてくれます。
不思議です。

お客様達が喜んでくださっているのを、真珠さん達はもちろんとっても嬉しく、喜んでいます。


・・・話をまた元に戻しますね。

妖精さんたちは、このお客様とお写真のように、大都会のコンクリートジャングルよりも、自然いっぱいの田舎のほうがたくさん住んでいますヨ。

ほほえましいお話、体験談をありがとうございます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月10日 01時44分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.