216873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiaki♪

chiaki♪

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

ちゅらさんの日記 Michiko Kayanumaさん
日々是前進 leicocoさん
日刊ははみち kanako.itoさん
Pura Vida … オルガみっこさん
sango道 BEAUTIFUL FIGHTERさん
Smile Circus hiromileさん
セルフケア美人*日記 miho@32さん
産後白書プロジェクト 産後白書プロジェクトさん
2010年06月06日
XML
758キッズステーションで行われました【働く母のための交流会】。

001.JPG
ママスタート・クラブ代表きよのさん
NECワーキングマザーサロンのファシリテーターともえさん
火曜日から初★岐阜クラスを開講するインストラクター仲間ひろちゃん

産後のボディケア&フィットネス3月コースに参加して、

この4月から仕事復帰した可憐なTさん♪も来てくださいました♪

あー、、写真撮り損ねた方、まだまだいっぱいいらっしゃる。。。


来てくださった皆様にお渡しした資料の中には、
008.JPG

NECワーキングマザーサロンin中村区のご案内もありました!

ママスタート・ブログで詳細をご案内しています♪

名古屋地域の第1回目はファシリテーター友恵さんの地元、中村区です。→6月29日(火)

今回を皮きりに、

月1回ペースで名古屋地域のいたるところで開催していきます。


NECワーキングマザーサロンは、

「母となって、はたらくこと」について考え、語り合う会です。

復職を予定している方も、これから仕事を探したい方も、

いつかは仕事に復帰したい方も、いろんな立場の人とともに、

語り合いたいと思います。

現役ワーキングマザーで、お休みが休日しかとれないという方のために、

9月以降は土日での開催を予定していますので、

ちょっと先になってしまいますが…その時は、ぜひ、参加をご検討くださいね!


そして、キッズステーションの帰りには、
005.JPG
こちらのお店で金曜日のイベントの打ち合わせ♪

お子様と一緒に参加出来るメイクアップパーティ開催します♪

カメラマンさんにも来ていただいて、メイク&試着&写真撮影を楽しみます♪

メイクはすでにキャンセル待ちですが、

早めに来てくださるといいかも~★(内緒デスが…こっそりご連絡ください)



今日ある方とお話していて、

「お仕事もっと入れたらどうですか?」とアドバイスをいただきました。

積極的にアピールすれば、

新しい場所で新しいお仕事ができる可能性はあるかもしれないけれど…

あえてそうはしないところに、

私の「はたらき方の選択」があるんだなーと思いました。

今はひとつづつ、丁寧にお仕事を進めていくのみ。


頑張ってる人のオトメゴコロを満たしてあげる機会も必要だから(笑)、

お楽しみ企画をたっぷりと織り交ぜて♪

6月11日(金)のFABSファブス栄店、お子さまと一緒に楽しみに来てくださいね♪

(ベビーカー持ち込みできます♪赤ちゃんマット用意しています♪)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月07日 16時57分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[カラダに嬉しいこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.