325431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しとストレスフリーのSwitch On!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.12
XML
カテゴリ:健康管理
「冷え取り生活」って最近ひそかなブームですね。

実践する人が増えているようです。

とってもいいこと スマイル



私は、持論として
「下半身を冷やすな!」 というのがあります。
これは、気がつかないうちに、母や祖母から子どもの頃から根付かせてもらったものでしょう。

実際、ブームになる前から毎日の生活で実践していることが多いのですが、ブームになることのメリットは、更に自分が知らなかった情報が入ってくる、視野が広がるということです ちょき

そんなわけで、私も積極的に新しい方法を取り入れ、いままで実践していたことを検証したり・・・ということを始めています 目がハート


楽天の、カテゴリー「わたしの冷えとりLife*」には、そんな仲間がいっぱい!





そして、この本を買っている人が多い!

・・・私もついに買いました 目がハート


食品の陰陽を考えた食生活、適度な運動。

これらは、私も常に実践してきました!

足元を温かくしておくこともやっていましたが、

本当の意味での「頭寒足熱」の実践です。

まずは、絹の靴下を購入して、その効果の程を試してみることにしました 大笑い!




5本指婦人靴下 720円


ゴム抜き先丸婦人靴下3足組 2094円






これが、本当に驚くほど温かい!

(どこかの営業文句ではありません うっしっし

シルクには、本当に驚くべき効果・効能があるようです。


そのシルクパワーについては、また次の記事で・・・








ダンナサマの写真ブログ 「青とかげ」のハンモック 更新しています カメラ! 









みなさん、今日も笑顔溢れる 快適な一日を 目がハート

更新していますひらめき

ロハスライフ

季節のオススメ


↓ 応援のクリックをお願いしますm(__)m!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.07 09:18:06
コメント(2) | コメントを書く
[健康管理] カテゴリの最新記事


Category

Calendar

Comments

末松 義範@ Re:風水的、七夕の過ごし方♪(07/05) お家にお金が入りますように、 私に健康を…
clover+@ ☆pantsさん どうも頭が堅物なところがあって、うがっ…
pants@ Re:亀田のボクシング(05/08) 挑戦者を選ぶ権利はたしかチャンピオンに…
clover@ ☆pantsさんへ サイバーエージェント観戦されたんですね…
pants@ Re:女王 不動さんの復活!(05/02) こんばんは。 サイバーエージェント観戦…

Profile

clover+

clover+


© Rakuten Group, Inc.