2233912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.10
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は終日編集作業でした。原稿やってはメールチェックの繰り返し。

もちろん家事もしております。息子のお誕生日のお祝いをしました。少々早いのですが、家族揃って夕飯を囲めるのは今日しかなかったんです。お寿司とアイスクリームケーキで主婦としてはかなり手抜きではありますが、子どもたちは喜んでいました。

私は久しぶりにワインを飲みました。もうそんなに食べなくていいから、やっぱお酒がよいな。。。でもこの考え方は危険ですね。


秋ですね。

石油ストーブが気になるぞ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.10 23:01:39
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.