2234004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.12
XML
カテゴリ:つぶやき
午後に印刷やさんとMTG予定。昨日から今朝にかけて入稿の準備です。内容の確認をしたり、写真があるかなど。印刷やさんへの指示書などなど。今日が終われば編集の方が一息つくかな。スマイル

しかし、今月から来月にかけてまだまだ祭りは続く。

校区ドッジボール大会、英会話教室ハロウィンパーティー、ドッジボール市長杯、ふれあいフェスティバル(模擬店)、11月の土曜子どもクラブ(アイロンビーズ)、、、

ふたつのドッジボール大会は、タイムを計ったり、ゼッケンを替えるお手伝いです。

ハロウィンの衣装を作らなアカン!わからん
模擬店の的あての的を作らなアカン!ショック
アイロンビーズの準備をせなアカン!泣き笑い

とりあえず、昨日は近所のスーパーで激安の黒い布をゲットしてきました。息子は死神をやりたいようで、ローブが私が縫います。手に何を持つのか知りませんが、それは自分で作るようです。骸骨は昨年作ったものをもう一度使います。パーティ当日は、編集会議があるので付いていけませんが、もう高学年ですしね。いつまでも親がくっついていてもね。

的あては他の校区委員の方々もアイデアを出してくださって、大枠を決まっていますが、最後の詰めというか、具体的にどんな的にするかです。私は考えたものを形にするのが仕事なので、やっぱりがんばらんと。

アイロンビーズは前にやったアルファベットが残っているので、足りない文字を作っておく作業があります。こちらは頭を使わない単純作業なので、時間の確保だけ。

一番大変なのは、こんなお祭りのある日の食事をどうするかってことなんですよね。周到に計画を練っておかないと、安上がりな「遊び」も高くなっちゃうので。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.12 11:25:40
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.