2233826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.14
XML
カテゴリ:つぶやき
水曜日の入稿で一息つくはずが、自分から宿題引き受けて昨日今日とちょこちょこPC相手に作業しています。頁にパンパンに入っている文章をより見やすくするというような作業です。印刷やさんに口頭で指示してやってもらってもいいんですが、やり取りに時間がかかってイラつきそうなので、自分でやることにしました。

何度か印刷やさんとやりとりするとなんとなく感でわかるんですよね。作業してはる人のテンポとか段取りがいいか悪いかが…営業の人とコミュニケーションの具合とかね。ちょっとヤバイかもって思っちゃいました。でも締め切りが近づくと底力出す人が多いから、それに期待しましょう。

ニュースで厚生労働省が年金支給開始年齢を68歳に引き上げる案を検討中とのこと。

ぞっとしますね。。。。

死ぬまで働くことを考えなきゃならない時代になりました。
となるとサラリーマンはかなりハイリスクな職業になりますね。
定年あるし、年金も健康保険も給料天引ですし。

気が付いたら、農地付き物件を物色してました。ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.14 15:45:06
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.