2232689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.11.15
XML
カテゴリ:アートと自然
昨日は、日曜日にずっと出歩いていた上に、月曜は仕事、帰りにちょっと重いものを買ったので、帰ってから爆睡。疲れがどっとでました。

子どもたちは2人とも代休で学校は休み。娘も久しぶりに練習がオフで昼まで寝ていたようです。それでも私が帰宅した頃には2人とも出掛けていました。娘は洋服を買いに、息子は友だちと遊びに行ってしまいました。

夜になってメールチェックすると印刷屋からメールが40通ほどきていました。ショック印刷前の確認です。やる気もおこらず、今朝2時間かけてチェックするも、まだまだ修正箇所があったので、ちょっとイラついてます。怒ってる

どうして指示通りできないんだろう?
なぜ修正漏れがあるんだろう?
正確に作業できない人がなぜこんな仕事についているんだろう?

まー、私が悩んでも仕方ないです。
できないものはできないんだな…
人を使うって難しいですね。

朝は版下のチェックでつぶれちゃったので、今から家事に専念します。

やるぞ~パンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.15 10:59:53



© Rakuten Group, Inc.