2233742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.12.28
XML
カテゴリ:つぶやき
私の10大ニュース

1.娘の高校合格花

2.現代アートの島・直島旅行4/6~9の日記参照。花

3.娘のバトントワリング全国大会出場決定花

4.学校情報誌「はびたんvol.4」完成。印刷やり直しの大ハプニングあり。編集会議合計14回と完成記念パーティー。自宅でイラレ使いまくり、家族からヒンシュクを買う。花ほえー

5.命の洗濯。明日香村散策(5回)もっと行きたかった。花

6.震災の影響で仕事激減ショック

7.震災の影響で節電1/4~1/3減らせた!(やればできる)ぐー

8.市こ連活動無事終了。スポーツ大会手伝い5回、その他行事イベント3回、会合・打ち合わせ数知れず。家族ほったらかし…しょんぼり

9.土曜子どもクラブでアイロンビーズと格闘花

10.息子とカブトムシ採集&標本作り花

学校情報誌「はびたん」完成の日記をスルーしちゃったので、この場で宣伝。

学校、保護者、地域の方々を結ぶ情報誌が完成しました。隔年発行で4冊目になります。編集に携わったのは私も含め、有志のPTAと地域の方です。8ヶ月・十数回にわたる編集会議を経て、やっと完成しました。学校のことだけでなく、PTA活動や地域活動の情報が満載です。地域の絆が改めて見直された震災の年、この「はびたん」が「つながり」のきっかけになってくれればと切に思います。
はびたん

内容、レイアウトでもめにもめた思いいれのあるページ。今回は90ページ中で30ページ強のレイアウトをやりました。マジで仕事よりも気合入れてました。
はびたん

新しい「はびたん」は、先週(終業式の日)来年度の新入生の保護者と、在校生の家庭、編集でお世話になった方々に配布されました。これでやっと安心して年を越せます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.29 20:22:24
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.