2233797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.12.29
XML
カテゴリ:つぶやき
朝は年越しまでの段取りやらお買い物リストを作って、午前中のうちに買い物を済ませました。午後はTV見ながらひたすら御節のお煮しめ用の野菜とおでんの下ごしらえをしました。半日かかりました。明日明後日はバタバタしますので、大量におでんを作っておくと何かと便利。安心して出かけられます。お煮しめは下ゆでまで終了。数の子や干し椎茸は水につけておいてます。

部活がオフになった娘は、朝から部屋の大掃除に取り掛かりました。ドンドンと音がするので、様子を見に行ったら棚からほとんどものが下ろされ部屋はすごい状態にショック今晩は友だちの家に泊まりに行くのに、夕方までに片付くんだろうか…わからん

その夕方に、晩御飯に足りない食材が出たので「スーパーにい行ってくるね」とまた子ども部屋を覗きました。すると…

エ~ッ!びっくり家具の配置が変わっている雫ベッドも机もワードローブも何もかも!!

否、別にいいんですけど…自分の部屋は自分の好きなように使えばね。ただ、息子も一緒に使ってる部屋なので、ちゃんと話合うようにとだけは言っておきました。

それにしても、あんな力仕事をあっさりやっちゃうなんて…すご~ほえー

改めて娘の成長を感じました。…にしても勢いのあるヤツ…


息子がサッカー合宿から帰ってきました。今日は仕事帰りのダンナが迎えに行ってくれました。感謝。すごく疲れたようで、夕飯もそこそこに寝てしまいました。姉が模様替えした部屋に文句も言わずに…

明日、娘が帰ってきたら、バトルが始まるのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.29 23:00:33
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.