2364744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.14
XML
カテゴリ:熊本地震
こんばんは🌠

今日は曇りのち雨
最低気温11℃、最高気温18℃

肌寒い日でした

今日は地震から3年目
母が亡くなって5年目です

なので色々な思いが募り、感謝の心がわく日です
言葉に表せないくらいの感謝心です




牡丹「太陽」が見事に咲きました
つぼみは濃桃でしたが名前の通り、赤い花を咲かせます
鉢上げしてたので雨よけに玄関に移動させてます



鉢植えは水管理は大変ですが移動できるのがいいですね
毎年春の雨の時期なので傘をさして☂️ました

バラの蕾も割れ始めてきてます
夕方小雨降る中、まだ明るかったので慌てて写真撮りました

エウリデーチェ



ん?ピンク?これは誰だったっけ?思い出したら書き込みます

アナ2014でした




ヨハネパウロ2世



かおりかざり



今のこの時をありがとうございます

今日も一日笑顔で過ごすことが出来ました
ありがとうございます😊

人気ブログランキングに参加してます
応援クリック ↓ よろしくお願いします


薔薇(バラ)ランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.16 11:02:34
[熊本地震] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

癒しのナチュラルな… New! さくら100119さん


© Rakuten Group, Inc.