2365432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.14
XML
カテゴリ:ばら
こんばんは☆

今日は雨のち曇り
最低気温23℃、最高気温26℃でした

7月ですが ここのところあまり暑くないです
野菜やガーデンの花が育つ日差しも不足気味

昨日からの大雨
つぼみだったジュビリーセレブレーション






今朝玄関開けたら良い香り〜
咲いていました
葉っぱは3分の2くらいはありません、黒星にやられてます



まだ小雨が降っているので移動させました




虫も雨でロサヨさんが庭に出ないすきにせっせと…



頭突っ込んでるし



つぼみ食いまくられてるし



つぼみの食い放題だな、こりゃ
ピンセットでつまんで集虫ベットボトルにポイッしました

このバラは…<ダブルデライト>
じゃなかった、<ノスタルジー>でした



ロサヨさんはあまりにもすることが多すぎて7月になってから
どこまでオルトラン撒いたのかおぼえてないようです

しかも2kg分まいて途中で足りなくなったらしい
そしてお盆になり雨が続き家の中の事してたら一日が終わる

お年頃なので天候や気圧の変化に体調もすぐれない、お疲れです

お誕生日間近のそらちゃん
今朝は二度寝した私を叩き起こしてくれました
早出だったので、助かった!



今日も一日笑顔で過ごすことが出来ました
ありがとうございます😊

人気ブログランキングに参加してます
応援クリックよろしくお願いします

薔薇(バラ)ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.15 08:54:05


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

癒しのナチュラルな… New! さくら100119さん


© Rakuten Group, Inc.