2365076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.21
XML
カテゴリ:ばら
こんばんは (^O^)/

今日は晴れ
最低気温16℃、最高気温26℃

段々と水やりタイミングが難しくなる時期ですね
毎朝、それぞれの鉢の重さで確認しています

我が家のテラスのミニバラや大きい鉢は日当たり時間が短いので2日に1回くらいになりました

今朝のバラ

<ノバーリス>

コルデスの最強の青バラ




角度を変えて〜



惚れ惚れ〜 (//∇//)




ツンツンの花弁が大好き💕



【 バラ 薔薇 】秋大苗 秋苗 「ノヴァーリス」(FL) 四季咲 コルデス#香#四季#ブルー#大[20190823]| ばら 苗木


今朝水やりしてたら、発見 🌱 👀



ラナンキュラス ラックスから芽が出てたんですよー、可愛い💕

コガネムシの幼虫に根を食べられないように網を被せていました
(百均の帽子に装着する虫除けネットは便利ですよ)

クリスマスローズも新しい葉っぱが出てきてます
日射しが柔らかくなってきたので日が当たる所に移動しました






葉っぱが全く無いのもあります
生きているのかわかりませんが時々水やりしてました

根腐れしてるかもしれませんが
ジーッとしていて突如芽が出るパターンもありますよね

クリローもラックス もお花は来年です
それに向けて大事に育てます


今日も笑顔で過ごすことが出来ました
ありがとうございます😊

人気ブログランキングに参加してます
応援クリックよろしくお願いします🤲

薔薇(バラ)ランキング


こちらも下矢印ポチッとお願いします、励みになります ⚡️👠
ブログリーダーの登録をして頂けると嬉しいです😄

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.22 08:21:30


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

癒しのナチュラルな… New! さくら100119さん


© Rakuten Group, Inc.