2370092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.04
XML
カテゴリ:日記
こんばんは( ^ω^ )
今日は晴れ時々くもり
最低気温12℃、最高気温23℃    

今日も半袖で良いくらいでした

<ローズうらら>

いつの間にかつぼみがあったようです
今朝見つけました😄







今年もセンター交代の時期になりました

クリスマスローズたちはテラスに撤収




お花が名残惜しいけれど来年の花付きのためにバンバン切ります



遅咲きさんは切らずにそのままテラスへ集結
氷のバラは強いし。



真夏は暑さに苦手な品種を遮光します




さあ、どうしよう...
フロントのバラとまだ咲いているビオラと満開のラックスの配置に悩む。

紫陽花も花芽がついてきてます。

これから⤵︎の〜




レイアウト替え⤵︎後



もう、ハナミズキが咲いてます、早っ!




ロサヨさんのクレマチス
天使のすず、ピクシーの大株が見事に咲いていました




増やしたラナンキュラスラックスもつる仕立てのトレリス前で満開です
<ミノアン>




自宅のアリアドネは玄関に移動しました




グレーシスと奥はムーサ
株幅は80センチ位になり、ド迫力の8号鉢




明日からお天気は下り坂みたいです。
ラックス達はそろそろ散り始めますね。
ちょっと寂しいな😔


今日もご訪問ありがとうございます
スマイル手書きハート   
応援クリック下矢印下矢印下矢印よろしくお願いしますウィンク       

                   
薔薇(バラ)ランキング                            

  こちら下矢印もポチッとお願いします    
    にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ                      にほんブログ村         

                             






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.05 17:09:18
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

夏花の種まき ブルーミント555さん


© Rakuten Group, Inc.