2369462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.18
XML
こんばんは🌹
今日は晴れ
最低気温9℃、最高気28℃💦

気温差19℃とは…お昼は夏のように暑かったです。

バラも開花が増えました
パパメイアンやオクラホマなどの赤バラは達は日焼けしてました🥲


今日はロサオリエンティスシリーズで

<オデュッセイア>




 

<リュシオール>





<シャルール>









他もバラがたくさん咲き出しているのですが草取りや鉢の解体などで愛でるヒマがありません、毎度の事ですが。

<エイリン>
昨日からさらに開いて
ひらひら咲きになり、赤いお目目が見えて可愛いんです





贈答用の接木のミニバラだと思っていたのですが、
素晴らしく立派になりました
中輪の木立バラって感じです

ロサヨさんは、センター張ろうと思ってアピールしよる😄って言ってました

三女ちゃんからも開花の写メがきました

<カメオ>

エイリンと同じ幹園芸のバラ
いっぱいつぼみがあるようです






ノースガーデンが華やかになってきました






あ、姫コガネが😑




オダマキ色々












 




今日もやる事盛りだくさんでした。
野菜苗も植え付けました

中玉トマトとミニトマト




パプリカ2色とピーマン





ナスも2品種





地植えは初めてなので強い接木苗にしました

コンパニオンプランツは去年から植えてるニラやパセリ。
サニーレタスや枝豆は種まきしたばかりなので芽が出るかが心配




とりあえずチャレンジしてます😆

明日はまた穴掘りです。
里芋を植えるスペースが無いので菜園をもう少し拡張しようと思います。


今日もご訪問ありがとうございます
スマイル手書きハート   
応援クリック下矢印下矢印下矢印よろしくお願いしますウィンク   

                     
  薔薇(バラ)ランキング             

 こちら下矢印もポチッとお願いします

    にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ                       にほんブログ村           

   

                       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.18 22:35:16
[ロサオリエンティス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

夏花の種まき New! ブルーミント555さん


© Rakuten Group, Inc.