2365855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.11
XML
カテゴリ:冬剪定と寒肥


こんばんは( ^ω^ )
今日は晴れ
最低気温2℃、最高気温13℃

晴れの日が続いているので寒肥の施肥の毎日です
冷たく乾いた風が吹くので寒いです

<チェリーシフォン>




たくさん咲いていますが、ブロック塀側に向いてます
恥ずかしがり屋さん(^^)
 



早く開花した子達は盛り盛りしてきました





連日寒肥やりをしています
暖かい日が多いので雑草がいっぱい生えてきています
こぼれ種っ子たちを残しながらなので
草取りも時間がかかります


メインガーデン



ウエルカムガーデン




ノースガーデン

でかくなり過ぎたカレックスを掘り上げた場所に
鉢上げしていた聖火ちゃんを移植しました





やっと半分くらい終わりました
明日まで晴れているので終わらせてしまいたい
頑張るぞー💪


今日もご訪問ありがとうございます
スマイル手書きハート           
応援クリック下矢印下矢印下矢印よろしくお願いしますウィンク       

                      薔薇(バラ)ランキング     

  こちら下矢印もポチッとお願いします

    にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ                 にほんブログ村               

   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.12 10:33:44
[冬剪定と寒肥] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

癒しのナチュラルな… さくら100119さん


© Rakuten Group, Inc.