826424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりんの我楽多箱

まりんの我楽多箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりん@まりん

まりん@まりん

Free Space


ブロクランキングに
登録中です!!

良かったらポチっとお願いしますm(__)m

みなさまのクリックで
順位が決まります。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

多くの方に、コリーの魅力を
知って頂ければ嬉しいです。

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

まりん@まりん@ 通りすがりさんへ 今でも元気にしぶとく生きてまーす!!! 既…
まりん@まりん@ コリー愛さんへ 大変お返事が遅くなってしまい申し訳あり…
通りすがり@ Re:境界悪性卵巣腫瘍(04/04) はじめまして! 今でもお元気ですか? 経…

Favorite Blog

ウイルスに感染した … New! 山田好夫さん

七日ごとの法要につ… Milky-Mamaさん

熱帯魚 ど素人奮戦記 ヤスポーさん
みかんの部屋 みかんのママさん
気まま絵画館 snowshellyさん

Freepage List

2007.01.23
XML
カテゴリ:

ミルキー&アダム君

今日は、久しぶりに元気になったアダムママと一緒に
ドックランへ行きました。
午後一番にドックランへ行くと、園内には、
ミックス犬のポチ君がママと遊んでいました。
ポチ君は、八歳ということでしたが、とてもそんな高齢犬とは思えぬ元気さで
園内狭しと走り回っていました。
ミルキーは、すぐに遊んでもらおうと駆け寄っていきました。
ポチ君の方は、初対面の大きな犬が駆け寄ってくるのに少し驚いたらしく
初めはミルキーに近寄らないようにしていましたが
すぐにミルキーが女の子とわかったらしくマイペースに遊んでいました。
ポチ君は1歳前に虚勢しているとのことで、女の子には
あまり関心が無いようでした。

なんとか遊んでもらおうと頑張るミルキーでしたが、
ポチ君はミルキーの誘いになかなか乗ってくれぬままアダム君が到着。
すぐにミルキーは、アダム君とアダム君ママの元へ。
昨年末より、なかなかゆっくりお会いすることができなかった
アダム君ママにいっぱいハグハグして貰って大満足のミルキーでした。
が・・・その間に虚勢♂のアダム君と同じく虚勢♂のポチ君が怪しい仲に?
二匹でお尻の臭いをかぎながら、お互いの背中に乗ろうと
追いかけっこをしたりお相撲をとったり大はしゃぎでした。
その後ミニチュアダックスのアヤ君もやって来て園内も賑やかになって来ました。

アヤ君は、未虚勢の男の子なので、ミルキーのお尻を追いかけてくれます。

ミルキーもこれで女の子のメンツが立つかと思いきや・・・


ライム君が登場すると、ライム君にロックオン!
ライム君も虚勢済みの男の子です。

不思議と虚勢済みの男の子は、未虚勢の男の子にモテたりします。
例え、正真正銘の女の子がいてもです。
なぜなのでしょう?
特に、今日は男の子ワンコが多く紅一点のミルキーでしたが
なぜか?ミルキーはノーマーク!


怪しげな動きでお互いの背中を狙うメンズ2!


近頃やけに元気なアダム君!ハッスル!ハッスル!

ポチ君が帰ってしまった後でも、コーギーのプー太君が来て
これまた男同士でアダム君&プー太君の絡み合いが始まりました。


アダム君は誰とでも仲良くなれて、遊び上手な浮気者?(笑)


もう、いじけたミルキーはおもちゃで一人で遊ぶしかありません。


男の子ワンコのママに文句を言いに行ったり
私達人間に遊び相手になって!と言ったり
楽しげに駆け回るメンズクラブの集団を追いかけたりしていました。



ちょっと、みんなにヤキモチかな?


時々、アダム君とライム君がミルキーにちょっかいを出しに来てくれます。


その後も色々なワンちゃも来園し
なんだ、かんだでミルキーも結構な運動をして
いつもなら1時間か1時間半で帰るところを
二時間めいっぱい遊んで帰りました。


怖がりさんのライム君ママにやアドゴニー君のママ達に、
「知らないワンちゃんが来ても
ミルキーちゃんが居ると安心して遊んでいるみたい。」
と言って頂けているので、ミルキーも満足でしょう。
何かあると現場に急行するみんなのママ的存在のミルキーらしです。
体が大きいだけなんですけどね。
でも、頼りにされているらしいのでミルキーも頑張らないとね♪
今日もみんな仲良く楽しく遊べて、ポカポカと暖かく
なかなか良いドクラン日和でした◎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.10 02:13:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X