826412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりんの我楽多箱

まりんの我楽多箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりん@まりん

まりん@まりん

Free Space


ブロクランキングに
登録中です!!

良かったらポチっとお願いしますm(__)m

みなさまのクリックで
順位が決まります。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

多くの方に、コリーの魅力を
知って頂ければ嬉しいです。

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

まりん@まりん@ 通りすがりさんへ 今でも元気にしぶとく生きてまーす!!! 既…
まりん@まりん@ コリー愛さんへ 大変お返事が遅くなってしまい申し訳あり…
通りすがり@ Re:境界悪性卵巣腫瘍(04/04) はじめまして! 今でもお元気ですか? 経…

Favorite Blog

ウイルスに感染した … New! 山田好夫さん

七日ごとの法要につ… Milky-Mamaさん

熱帯魚 ど素人奮戦記 ヤスポーさん
みかんの部屋 みかんのママさん
気まま絵画館 snowshellyさん

Freepage List

2010.04.09
XML
カテゴリ:シェリー育児日記

今日は、ミルキーを連れて面会に行って参りました♪

この方のお宅で~す♪



あーー、もちろんノアっちにも会いたかったけど・・・(^^;;;
今日の目的はノアっちじゃなくて・・・
こちらの方です。



シェリーちゃんとベビーズでーす♪(^-^)



というわけで、いつもはmicchiさんから携帯で写メして頂いているのですが
今回は、デジカメ画像のお写真でご紹介致します!
動画も撮って参りましたよ♪



残念ながら、ミルキーはまだご対面はできないので
車の中で待っていて貰って、後でシェリーちゃんとお散歩に行きました。



すっかり母の顔のシェリーちゃん♪
仔犬ちゃんを私達に見せてくれる時のシェリーちゃんは
なんだか誇らしげなお顔に見えました。



micchiさんの膝枕でシェリーちゃんが横たわり、
そのシェリーちゃんおっぱいを飲むベビーズ♪
とっても微笑ましい光景でした。



本当に良いママのシェリーちゃんです。



おっぱいを飲ませた後は、ちゃんとお尻のお世話をして
甲斐甲斐しく働くシェリーママです。



そして、動くベビーズです。

頑張れ次男君生後18日目

おっぱいを飲むのが上手な次男君。
マイペースなサラちゃん。
おっぱいを飲むのが下手くそな次男君。

それでも、みんな必死でおっぱいを探し、おっぱいに吸い付き
おっぱいがいっぱい出るように一生懸命バタバタしながら飲んでいました。

本日の体重は、micchiさんから発表です。

シェリーベビーズ本日の体重

ついに、長男君が次男君の倍の体重になっちゃいました。
完全に大・中・小ですねぇ。



授乳、下のお世話、お体を奇麗にしてやっと休憩のシェリーママ。
本当にお疲れさまです!



満腹になったベビーズは、みんな電池が切れたように寝ちゃいました。



仔犬ちゃんでも、みんなヘソ天をするんですねぇ(笑)



いつまで見ていても飽きないくらい可愛い天使達でした。
うっかり、一匹連れ帰っちゃいそうでした。あぶない、あぶないσ(^◇^;)
micchiさん、手放したく無い病にかからないといいけどねぇ(笑)

早く動き回るくらいにならないかな♪
ミルキーとのご対面はもう少し後でね。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

ブログランキングに参加中です♪
宜しければ、ポチっと1クリックお願いします。m(__)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.10 03:56:46
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X