822219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりんの我楽多箱

まりんの我楽多箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりん@まりん

まりん@まりん

Free Space


ブロクランキングに
登録中です!!

良かったらポチっとお願いしますm(__)m

みなさまのクリックで
順位が決まります。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

多くの方に、コリーの魅力を
知って頂ければ嬉しいです。

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

まりん@まりん@ 通りすがりさんへ 今でも元気にしぶとく生きてまーす!!! 既…
まりん@まりん@ コリー愛さんへ 大変お返事が遅くなってしまい申し訳あり…
通りすがり@ Re:境界悪性卵巣腫瘍(04/04) はじめまして! 今でもお元気ですか? 経…

Favorite Blog

てんかんなどの犬の… New! 山田好夫さん

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

熱帯魚 ど素人奮戦記 ヤスポーさん
みかんの部屋 みかんのママさん
気まま絵画館 snowshellyさん

Freepage List

2013.06.03
XML
カテゴリ:まりんのつぶやき

最初で最後になると思われるミルキーとの
JCC特別展への出陳を無事に終了し
これで、ショーも気持ちよく引退できるので
後は、もうちょっとだけ訓練をやろうかと思案中。

訓練場合は、ミルキーの体力や健康面次第なので
まだ続けられるか占う意味で
今度の9日に開催される茨城訓練競技会へ
参加しようかと思ってましたが・・・
またしても、自治会の集まりと重なり参加断念となりました。
今年は、会計の仕事を仰せつかっているので
役員会議を欠席するわけに行かないんですよねぇ。。。
しかも、この役員も展覧会で欠席している間に決まってました(ーー;)

さらに、うちの住宅地を開発分譲販売した会社が
開発の段階でお隣のマンションとの境界地の管理を
曖昧にしたまま分譲した為に
未だにマンション側と戸建側で主張が異なり
それぞれの立場で開発会社と話合いが続行されている状態。
今年は、その戸建側と開発会社との連絡係が、私となってます。
なので、なおさら欠席するわけにはいかなかったりします。

自治会の会合やらの行事って、決まって日曜日なんですよね。
そして、JCCの行事もほぼ日曜日。
なんで、こうも重なるのやらです。

今日もCDXの練習をやらせてみせたりして
ミルキーもやる気があるみたいなので、
なんとか今年いっはいは続けられそうかなぁ~?と思っていた矢先。
またもや、やる気喪失の事態。
ショーにしろ、訓練にしろ、日程調整が難しい。。。

ミルキーの訓練もどうなることやら。
このままフェイドアウトの可能性大???

さて、週末の会議用の資料作りと
雑務をやってしまいしょうかね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.06 07:21:56
コメント(2) | コメントを書く
[まりんのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.