822097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりんの我楽多箱

まりんの我楽多箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりん@まりん

まりん@まりん

Free Space


ブロクランキングに
登録中です!!

良かったらポチっとお願いしますm(__)m

みなさまのクリックで
順位が決まります。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

多くの方に、コリーの魅力を
知って頂ければ嬉しいです。

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

まりん@まりん@ 通りすがりさんへ 今でも元気にしぶとく生きてまーす!!! 既…
まりん@まりん@ コリー愛さんへ 大変お返事が遅くなってしまい申し訳あり…
通りすがり@ Re:境界悪性卵巣腫瘍(04/04) はじめまして! 今でもお元気ですか? 経…

Favorite Blog

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

熱帯魚 ど素人奮戦記 ヤスポーさん
みかんの部屋 みかんのママさん
気まま絵画館 snowshellyさん

Freepage List

2017.06.06
XML
カテゴリ:我家のペット達

すっかり、我家の生活に慣れた
猫の小太郎くん。

自分のお部屋では、
おもちゃやぬいぐるみ相手に
ひとりで遊んだりもしてます。


猫は、ターゲットにした獲物に飛び掛かる前に
お尻をフリフリするみたいなのですが
初めて見ました。

あまりにも可愛らしかったので
動画を撮影してみました。



ちょっと、オデブで
おっとり系男子の小太郎ですが、
まだ三歳の遊びたい盛りの男の子猫。
色んなものに興味深々。



最初は、自分の部屋から出るのも
おっかなビックリでしたが
最近は、私たちの寝室までやって来るように。



あっちこっちを探索してましたが
作業途中の私の仕事の書類や
パソコンのキーボード
細かいものが置いてある棚の上などは
乗られると困るので、
「こっちゃん、そこは駄目!!」と
お尻を押したりすると、慌てて降りてくれて
二度と行こうとはしないので
NGな事に関しての意思は通じるようです。




元の飼い主さんとは
同居のわんこと川の字で
ベッドで共に寝ていたとのことなので
ベッドが好きみたいです。



ベッドまでたどり着いて
満足な様子の小太郎くん。


でも、完全室内飼いの猫さんでも
ノミダニ予防はしないとならないようなので
ベッドの上を許可するのは、
ノミダニ対策をしてからにしました。

ということで今日はここまで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.06 04:30:34
コメント(2) | コメントを書く
[我家のペット達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.