4481697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~丁寧に暮らそう~ one happy one  smileを大切に

~丁寧に暮らそう~ one happy one smileを大切に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.08
XML
カテゴリ:お買い物


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

こんばんは。

昨日は久々に冷房をつけずに眠れました。

今日も風がひんやりしてて、驚くほど涼しかったですね!

快適な気温を、こんなに有り難く思うのは、初めてかもしれません。

汗をかかないので、急に家事も頑張れるようになってきました。

このまま涼しくなってくれることを祈ります。。









さてさて、昨日は、久しぶりにスターバックスバへ行ってきました。

カフェ利用ではなく、目的はタンブラー」の購入。

先日、ふらりと立ち寄った際に発見した、念願のタンブラー!!

残念ながら在庫切れで展示品のみだったので、新品の取り寄せをお願いしていました。








ずっと欲しくて、でもなかなか入荷がなくて、やっと発売されてもすぐに売り切れで買えなかったタンブラー。

それが、こちらの『ステンレスToGoロゴタンブラー』​です。








マットホワイトは比較的よく見かけるのですが、私が欲しかったのは、こちらの “マットブラック”









本当は去年のバレンタインギフトに欲しかったのですが、売り切れで買えず。。

以降、どうしても諦めきれずに、頻繁にオンラインショップもチェック。。

店頭でも聞いてみたり、いろいろ試みたのですが、なかなか納品されず、最近ではすっかり諦めてました。。。しょんぼり








サイズは、350㎖ と 470㎖ の2サイズ。

マットホワイトは、私の会社での愛用タンブラー。

「ステンレス製」なので保冷・保温効果があり、とても使い勝手がいいです。

飲み口には細いタイプのストローも通るので、ストローで飲むことが多いです。








夫婦色違いで使いたかった、スタバのタンブラー。

今回マットブラック​が買えて、やっと念願が叶いましたきらきらきらきら

並べると、こんな感じです。









最近では、外出先でも家でも大活躍。

少し重さはありますが、持っているだけでテンションが上がりますきらきら

タンブラーの蓋すごくしっかり固く閉まる(むしろ開け閉めに苦戦するくらい)ので、バックの中で、もれた事もありません。








たまにスタバに持参して利用しますが、フラペチーノ好きの私は中身が見えず、あまり積極的には使いません。

また、保冷効果があるので、氷のクラッシュ感がかなり強調されます。。笑

そんなこんなで、私のタンブラーの中身はたいていコーヒーではありません。。大笑い

いつも、ルイボスティー” か マテ茶”

どちらも「コストコ」の愛用品です。








普段はなかなか見かけない、『ステンレスToGoロゴタンブラーマットブラック 350㎖』​。

入荷があっても人気ですぐになくなる商品なので、早めにチェックしてみて下さい。

お値段も ¥2,670(税抜)と、比較的リーズナブル。

男性へのギフトにもぴったりきらきら

バレンタインなどにも、とてもおすすめです。













★全国のお土産ブログも書いています。旅行や出張、帰省のお土産のご参考になれば嬉しいです。

今日は何食べる?全国お土産日記




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.29 19:23:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

sun-shine-1

sun-shine-1

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年6月 北海道旅… New! 楓 247さん

ハンバーグ&ステー… chikoli+さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
出張族 全国を行く shigotosuki-aisaikaさん

© Rakuten Group, Inc.