◆カスタム履歴-2024.10月現在
【2020.06】 ・バンディット1250F車両購入 約670,000円【購入時から付属していたもの】 ・ヘルメットロック(キジマ) ・ヘルメットホルダーハンドル取付タイプ(デイトナ) ・エンジンスライダー(LSL) ・リアキャリア(純正オプション) ・カーボンミラー(SIMOTA)※前車両より移植【2020.07】 ・ブレーキ・クラッチレバー(U-KANAYA) 約14,000円 ・トップケース(純正オプション) 約19,000円 ・バックレスト(GIVI) 約9,000円 ・ハンドルブレース(SSK) 約5,000円 ・USB電源(デイトナ) 約9,000円【2020.08】 ・クリアウインカーレンズ 約3,000円【2020.09】 ・サイドカウル・タンクデカール(海外純正オプション) 約18,000円 ・ABSステッカー(AliExpress) 約1,000円【2020.11】 ・ホイールリムステッカー(AliExpress) 約2,000円 ・ブレーキマスターシリンダー、クラッチマスターシリンダーキャップ(RIDEA) 約15,000円【2020.12】 ・スリップオンマフラー(アールズギア) 約65,000円(新古品) ・グリップヒーター(エンデュランス) 約25,000円【2021.01】 ・オイルフィラーキャップ(リゾマ) 約9,000円 ・ステップ、タンデムステップ(SSK) 約16,000円【2021.04】 ・ウルトラヘビーバーエンド(ポッシュ) 約7,000円 ・チタンタンクボルト 約3,000円【2021.06】 ・サイドキャリア(純正オプション) 約45,000円(取り付け工賃含む) ・パニアケース(純正オプション) 約55,000円 ・ELメーターパネル(オダックス) 約10,000円【2021.12】 ・サイドカウルプロテクションステッカー(海外純正オプション) 約6,000円 ・ECUチューニング(LIRICA) 約90,000円(作業費込み)【2022.02】 ・ステッカー各種(AliExpress) 約2,000円 【2022.04】 ・ブレーキ・クラッチレバー(SSK) 約13,500円【2022.05】 ・メーター、トップブリッジステッカー(eBay) 約6,500円 ・ツーリングスクリーン(純正オプション) 約21,000円【2022.11】 ・フルエキマフラー(アールズギア) 約100,000円(中古)、修理費28,000円、工賃 約45,000円【2023.04】 ・フルエキマフラーサイレンサー部分(アールズギア) 約70,000円【2023.05】 ・外装塗装 約40,000円【2023.07】 ・バッテリー(SHORAI) 約24,000円 ・カムシャフト(ヨシムラ) 約78,000円、約100,000円【2023.08】 ・チタンボルトその他 約4,000円 ・ボルトカバー 約1,000円【2023.11】 ・クロモリ製フロント・リヤアスクルシャフト・ピボットシャフト(RADICAL) 約100,000円【2024.06】 ・トップブリッジ(アグラス) 約45,000円、工賃約12,000円【2024.09】 ・LEDテールランプ(ヤフオク) 約10,000円 工賃約5,000円 ・リアサスペンション(オーリンズ) 約92,000円 工賃約20,000~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【商品購入済み、未着手】 ・イニシャルアジャスター(ヤフオク) 約4,000円☆カスタム総額 ・・・ 約122万円!!バンディット1250F新車価格より高い・・・こんなにつぎ込んでたのか・・・