1537127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

saza8225

saza8225

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

お気に入りブログ

藤の花 New! time77777さん

メンテナンス New! JJ2007さん

今週の作り置き ranranran0123さん

グランドニッコー東… AmyAmyAmy6684さん

パン焼き~ EMImamaさん

アジュガの花期は長… ゆ〜かりptusさん

ぽてころパン あいりおーさん

♪my favorite♪ mamin*さん
ゆめのとちゅう なみママ♪さん
KOママのひとりごと KOママさん
2009.06.13
XML
カテゴリ:食パン

takenoko3.jpg

そういえばタケノコちゃんは2晩続けて

味噌煮になりました。

昨日はバアバも遊びに来ていたので、

酒の肴に

ちなみに我が家は誰もお酒を飲みません。

ですが酒の肴は大好きです。

バアバはご機嫌でビール飲んでました。

ついでに全粒粉の食パンもお土産に持って帰りました。

来週はバアバが函館に旅行に行くらしいので、

ちゃっかり塩辛とかお土産頼んじゃいました。


カチョカヴァッロチーズ

北海道限定 函館 塩ラーメンキャラメル
↑どんな味かすごい気になる・・・・
想像してはいけないがする・・・・


函館産真いかで造ったこだわりの真いか塩辛

北海道限定 トラピストバター飴 120g
↑なつかし~修学旅行で買ってたな。
ちなみに旦那様はバター飴が好きだったそう。


港町函館で行列のできるスープカレー店 吉田商店 チキンスープカレー

お口でとろける新食感♪【花畑牧場の生キャラメル】1箱12粒入り★花畑牧場生キャラメル★プレー...
↑函館にも支店があるらしいです。
まだ食べたことないので、食べたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.13 15:50:34
コメント(0) | コメントを書く
[食パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.