1537139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

saza8225

saza8225

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

お気に入りブログ

藤の花 New! time77777さん

メンテナンス New! JJ2007さん

今週の作り置き ranranran0123さん

グランドニッコー東… AmyAmyAmy6684さん

パン焼き~ EMImamaさん

アジュガの花期は長… ゆ〜かりptusさん

ぽてころパン あいりおーさん

♪my favorite♪ mamin*さん
ゆめのとちゅう なみママ♪さん
KOママのひとりごと KOママさん
2009.06.14
XML
カテゴリ:食パン

0614pan.jpg

0614pan2.jpg
今日焼いたのはこちらです。

前回の玄米食パンのレシピを変更したら

窯伸び良くなりました。

牛乳を水に変え水の量を190g

バターを25gに変更し

2時発酵も若干伸ばしました。

でもでも

とっても扱いづらい生地になってしまって、

成形は打ち粉をしてしまいました。

焼きあがったものも柔らかすぎて好みじゃないかも

フワフワしっとりより

もう少ししっかりした感じが好き

トーストにいいかも

ランキング参加中!良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



クリックしてくださった方
ありがとうございました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.14 19:42:25
コメント(0) | コメントを書く
[食パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.