4025805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


5月22日の岡山の最高気温は24.2℃で、前日の29.6℃を下回りましたが、湿度が10%ほど高かったせいか、前日と同じくらいの暑さに感じました。
半田山植物園では、各種のウツギなど白い花が咲いています。

【サラサウツギ】




【シロバナヤエウツギ】




【名札はないもののウツギと思われます】




【ネジキ】




【ロックガーデンの里桜に着生しているセッコクが開花】




【トキワヤマボウシ】




【2つの仏炎苞が合体したような奇形のムサシアブミ】




【参考:ベランダのホタルブクロ。日当たりが悪いせいか1輪のみ開花】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月23日 06時17分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.