4943700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『インカのめざめ』… choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2019.08.12
XML
カテゴリ:うり  すいか







2018年
05月13日 hcで まくわうり 苗が売っていた  4本かってきて植え付けた
05月20日 苗は無事なり なんとか そだつだろう
06月09日 まくわうり なんとか4本  無事に成育している
06月16日 まくわうり まあまあ つるものびてきている よし
06月23日 まくわうり 4本 つるが どんどん のびてきている
06月30日 まくわうり 実もつきだした
07月14日 まくわうり 実もついている 収獲できそう
07月15日 まくわうり 1個 収獲をした
07月22日 まくわうり 3個 収獲をした
08月04日 まくわうり 実は もう すこしある
08月12日 まくわうり 4個の収穫をしておいた

2019年
04月13日 hcで売られていた まくわうり 種をかってきておいた
04月14日 まくわうり 庭で種まきをしておいた
04月15日 まくわうりhcで苗を4本買ってきた g-03の畑の畝にうえつけておいた
04月20日 まくわうり 種まきした分 まだ 発芽していない
04月27日 まくわうり 虫がこないように カバーをつけておいた 
05月05日 まくわうり 発芽しているのが すこしある 遅いなあ
05月12日 まくわうり g-5の畝に移動しておいた
05月19日 まくわうり 苗の様子はまだ 小さいままだなあ
06月01日 まくわうり やっと つるがすこし 伸びてきている
06月15日 まくわうり つるが伸びてきている まあまあかな
06月18日 まくわうり こちらも つるが どどんと伸びてきている
06月22日 まくわうり こちらのも つるがのびてきている 実もつきだした
07月06日 まくわうり 実もつきだした  まあまあなり
07月20日 まくわうり 実もついてきている すこし 少ないけど
08月03日 まくわうり 実が黄色になって 収獲はokとなっている
08月10日 まくわうり 2個 収獲をしておいた











大韓民国    おべんきょうその08

歴史
詳細は「朝鮮の歴史」および「韓国の歴史年表」を参照

独立に至る経緯
詳細は「連合軍軍政期 (朝鮮史)」を参照

光復後、
朝鮮は北緯38度以北(北朝鮮)をソ連軍に、
以南(南朝鮮)をアメリカ軍にそれぞれ占領された。

米軍司令部は9月7日に
朝鮮における軍政(占領統治)実施を宣言し、
独立運動家らが自発的に樹立した朝鮮人民共和国や
大韓民国臨時政府の政府承認を否定した[32]。

9月9日に
米軍は朝鮮総督府から降伏文書の署名を受け[33]、
南朝鮮では新設された在朝鮮アメリカ陸軍司令部軍政庁が
朝鮮総督府の統治機構を一部復活させて直接統治を実施した[34]。



はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.12 00:46:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.