4980938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

木枠の手入れ2 New! choromeiさん

リンゴの芽接ぎ、成功 園芸侍さん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2020.06.19
XML






2019年
04月06日 hcで売られていた ピーマン これも 試しで 1本 買ってきた
04月13日 ピーマン 追加で2本 また買ってきておいた
04月21日 ししとう 4本をかってきて m-08の畝に植え付けておいた
04月28日 ピーマン3本  ししとう 4本  petをつけて 様子見をしている
05月18日 ししとう petを外しているか 生育は あまりよくないなあ
05月19日 ピーマン これも あまり生育はよくない しばらくは様子見だな
05月26日 ピーマン すこし 生育してきている
06月01日 ししとう 花もついてきている
06月15日 ししとう 実もついてきている
06月16日 ししとう あちこちのししとう 元気でそだってきている
06月17日 ピーマン 実がついてきている
06月18日 ピーマン 実か おおきいので びっくりだなあ
06月29日 ピーマン 実を収獲しておいた おおきいなあ
07月20日 ピーマン 実は よくついてきている
08月11日 ピーマン 実が 赤くなってきている

2020年
05月02日 hcで売られていた 2本のピーマンの苗 買ってきておいた
05月06日 g-01の畝のピーマン2本 無事だけど 小さいな
05月16日 g-01の畝のピーマン 追肥しておおきくしていこう
06月13日 ピーマン これから やっと 実がついてきている











2019年コロナウイルス感染症による社会・経済的影響     おべんきょうその044

スペイン

「スペインにおける2019年コロナウイルス感染症の流行状況」も参照

テクノロジー

2020年2月24日から2月27日まで、
スペインのバルセロナで開催予定であったモバイルテクノロジーの国際的な見本市である
『モバイル・ワールド・コングレス 2020』 (MWC2020) は、
多くの出展予定企業が出展中止を発表したことから、
イベント自体の開催が中止となった[192]。

2400社以上の企業が集まり、
スマートフォンなどのスマートデバイスや第5世代移動通信システム(5G)などの
通信関連技術が各社から発表予定であったが、
独自イベントの開催、発表延期、
YouTube上での発表などでの対応することになっている[193][194][195]。

外出禁止

2020年3月14日、外出禁止。

4月26日、
14歳以下の子供の外出が自宅から1㎞以内で1日1時間、
親が付き添い他の子とは遊べないが
許可された[196]。

人の集まる葬式も禁止。

政府は「収束するまで葬式は延期を」と求めた[197]。


はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.19 02:08:48
コメント(0) | コメントを書く
[しし唐  ピーマン 伏見アマナガ   万願寺] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.