4980954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

木枠の手入れ2 New! choromeiさん

リンゴの芽接ぎ、成功 園芸侍さん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2021.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類









田舎の農家の家はてかいなあ

土地もあるし 仕事場の庭なども ひろいものがあるなあ

まあ むかし風の 広い 広い 家である

最近の家は こまぎりの土地につくるので

必要 最低限の サイズとなつているので

合理性のみで 作られているので

小さい土地に 最大限の家だけの作りになっている 車がとめれる庭だけである

写真でみると 違いが はっきりとするなあ

一時 高層住宅が 人気だったけど

一軒家も 増えてきているなあ  それと 1roomの学生向けが増えてきている













厚生労働省  新型コロナ ワクチン q/a   お勉強 その071

なぜ高齢者は接種が優先されているのでしょうか。


高齢者は、新型コロナウイルス感染症の重症化・死亡のリスクが高いため、
接種が優先されています。



死亡者や重症者の発生をできるだけ減らすという接種目的に照らして、
重症化のリスクが高い方を優先するという
基本的な考え方で接種の優先順位が決められました。

新型コロナウイルス感染症の重症化・死亡のリスク因子として、
特に年齢が大きく影響していることが知られていることから、
まず、
65歳以上の高齢者を優先接種の対象とすることとされました。




はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.12 04:51:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.