4960212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

モミジの苗をカップ… New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2023.07.30
XML
カテゴリ:サトイモ










2022年
01月20日 さといも すこし 収獲をしておいた
02月20日 さといも すこし 収獲をしておいた
03月01日 さといも もみがらで保存中  3月 いっぱい 収獲をしていこう
04月15日 さといも すこし 発芽してきている
05月01日 さといも あちこち 発芽してきている
05月15日 さといも 全面に発芽してきている
05月17日 さとい 発芽してきている 周りの雑草とりをしておく
05月20日 さといも 発芽してきている まわりの雑草とりをしておいた
05月30日 さといも どんどん 成育してきている 毎年 勝手に生えてきている
06月10日 さといも かなり 元気よく 育ってきている
06月30日 さといも 雨が不足しているが まあまあ 生育してきている
07月10日 さといも その後も まあまあ 生育は良い 元気なり
07月15日 さといも 生育は 順調にしてきている
08月15日 さといも 勝手に生えているゴーヤとmixして ごちゃごちゃしている
08月17日 さといも 今年は 梅雨が半分なので 生育はだめみたい 葉も出てきているが遅い
08月25日 さといも 葉がまだててきているが 生育は遅いなあ 雨の不足が影響かな
09月25日 さといも 今年の葉は サイズは小さいままだなあ 雨の不足かな 水不足に弱い
10月15日 さといも m-08の他にも あちこちに 勝手に生えている里芋 こちらも元気なり
11月01日 さといも すこし 収獲をしておいた

2023年
04月01日 さといも また 発芽してきている
04月15日 さといも あちこち 葉がでてきている まあまあだなあ
05月15日 さといも その後も どんどん でできている   たくさん出てきた
06月05日 さといも 通路に生えているのが あちこちに 出てきている
06月20日 さといも あちこちの通路に生えている里芋 みんな 元気だなあ
07月01日 さといも 葉ものびてきているので 紐でくくりつけておいた  まあまあ
07月10日 さといも 茎をまとめて ひもで固定して 上に 上に伸びる様にしておいた
07月20日 さといも その後も 元気で 生育してきている  まあまあだなあ
07月25日 さといも 天気も晴ればかりであるが さといも 割と 元気である











エルヴィン・シュレーディンガー    お勉強 その 02

1926年に
波動形式の量子力学である
「波動力学」を提唱。

次いで
量子力学の
基本方程式であるシュレーディンガー方程式や、
1935年には
シュレーディンガーの猫を提唱するなど
量子力学の発展を
築き上げたことで名高い[3]。



はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.30 12:00:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.