4946114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ナスビ&伏見甘長唐… New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2023.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類










畑の水路に トンボが いつも 飛んでいる

赤とか 黒とか 塩辛とか いろんなのが 飛んでいる

この 塩辛とんぼ  人懐っこい  というのか 近づいてくる

とんぼは 飛行能力がすごいのて゜ 逃げ切る能力があり ゆとりをもって近づいてくる

まあ 縄ばりをもっているので  縄張りを守っているのかも

あっちにいけと いうているのかな

飛行能力も すごいし 複眼もすごく よく見えるようである

まあいえば レーダーつきの ヘリごぷたーみたいなものだなあ

日本書紀にかかれているが

神武天皇が 日本の国を とんぼしまと いうていたらしい

日本は とんぼみたいな 形をしていると 言っている

古事記には 雄略天皇が 腕にとまった あぶを とんぼが 食い殺したので

日本を あぶを殺すくらい強い とんぼの国というでいるなあ

古代から とんぼは 日本の国としての象徴みたいに 言われていたらしい

にほんは とんぼ島 とんぼ国と思われていたらしい

日本は 日の丸で 太陽の国  とんぼ みたいに強い国であると

古代から 言われていたらしい   

すごい ものだなあ












ChatGPT     お勉強  その041

個人情報保護

2023年7月13日、
連邦取引委員会(FTC)は
ChatGPTの運営企業OpenAIに対して、
個人情報保護等の
消費者保護の観点から調査を開始した。

FTCは
ChatGPTの回答に含まれる
誤情報の管理体制や訓練データ、
アルゴリズムの詳細についても
説明を求めている[124][125]。


はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.03 06:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.