4946178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ナスビ&伏見甘長唐… New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2023.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類










夕方に 空を飛ぶ むくどりの 集団

空を にぎやかに むくどりの集団がとんでいる

かなり 大量の鳥さんである

netをみると  むくどり 益鳥と かかれていた

wikiの記事

ムクドリは
もともとは、農作物に害を及ぼす虫を食べる益鳥とされていた。
平均的なムクドリの家族(親2羽、雛6羽)が
1年間に捕食する虫の数は
百万匹以上と研究されている。

当時[いつ?]害虫を1匹駆除するのに
1円かかるといわれていたため、
ムクドリ1家族で
年間に百万円以上の利益を国家にもたらす
「農林鳥」とたたえられた
ほどである。












北方領土問題    おべんきょう その073

関係史(ソ連の実効支配から)

ロシア連邦時代

プーチン - 菅義偉時代

2020年

9月29日:
日本の菅義偉首相とロシアのプーチン大統領が電話会談を行い、
「1956年宣言を基礎として平和条約交渉を加速させる」ことを改めて合意した[73]。
一方、
同日にロシアは北方領土を含む地域で軍事演習を行った[105]。


10月:
ロシアは千島列島での軍事演習用のミサイルシステムの配備を
計画していると述べた[107]。
南クリル(北方四島)の防衛力強化のため、
最新型の主力戦車T72B3の配備を開始した[105]。

12月1日:
ロシア国防省のZvezdaテレビ局は、
ロシアが択捉島での戦闘任務のために
S-300VMミサイルシステムのいくつかの重砲S-300V4バージョンを配備したと報告[107]。

この射程は400 kmで、
北海道東部の上空も射程に収める[105]。

択捉島に
すでに短距離対空ミサイルシステムが
配備されていたことも確認された[107]。


はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.27 06:00:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.