4946273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ナスビ&伏見甘長唐… New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2023.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類











水田の跡の 仮跡の きりかぶ

何故か  燃やしているなあ

最近は 仮跡は 放置しているところかおおいけど

燃やして すっきりと させているところも すこしはある

でも 焼いたところは 部分的で やっても やらなくても よい感じである

藁を燃やして 肥料にでもするのかな

冬の間に また 野菜でも 作ろうと 計画でも しているのかも

まあ 時間があれば 野菜つくりても ゆっくりと 育てることはできる

水田のあとは 半年 放置しているところが 多い  ほとんである

もったいないので 何か 裏作で 野菜でもつくれば 出来るけどねえ

そんなに 元気のある老人は もう いないかな

tvみて バチンコして 酒のんでいる人が おおいので

そこまでする人は もう あまり いないなあ










担子菌     おべんきょう その01

担子菌門(たんしきんもん)とは、
菌界に属するもので、
いわゆるキノコとして知られている
生物を含むグループである。

菌界内では
子嚢菌についで多く
30%程度を占める。

その体が
多数の菌糸と呼ばれる
管状の細胞から構成されており、
多くのものが
肉眼的な子実体を作る。



はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.01 12:00:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.