4945935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ナスビ&伏見甘長唐… New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2023.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類











隣の畑の果樹のうえられてる畑

いろんな果樹があるが  これは ミカンの木みたい

それも 実が おおきい  

ゆず や きんかん や 小物の実のみかんもあれば

おおきな はっさく  夏みかん   あまなつ   ふんたん などもある

サイズも いろいろ

これは  ごつごつとした皮のみかんだなあ

小さい苗のままの 1mくらいのサイズの苗なのに 実がでかいなあ

実が おおきすぎるなあ

みかんも サイズは いろいろ

うりでも まくわうり  メロン    すいか   と おおきくなる

だいこんでも 20日だいこん   普通のだいこん  桜島だいこんとある

かぼちゃも  1kgのもの  10kgのもの  100kgのもの  400kgのものとある

豆も 小豆    大豆   そらまめ  もだま  ジャックの豆の実 まである 
 












北方領土問題    おべんきょう その104

北方領土の現状

1983年4月1日施行の
「北方領土問題等の解決の促進のための特別措置に関する法律」
(昭和57年8月)第11条により、
日本国民の誰でも本籍を置くことが可能となっている
(法律施行以前は不可となっていた[142])。

これは
上記6村が
元来北海道根室支庁に属する自治体であったため、
各村自治体が実効的な存在を喪失して以降も
上位の地方自治組織が機能しているためである。

現在
この手続きは
根室市役所が行っている。

なお、
樺太や北千島に関しては、
すでに樺太庁や北千島関連役所が消滅していることに加え、
帰属が未確定であることを日本政府及び外務省が公認しているため、
このような措置は行われていない[* 14]。


はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.30 06:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.